(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月25日 (土) | Edit |
ブリーチマスコット達浮竹
――波悉く我が盾となれ
     雷悉く我が刃となれ
『双魚理』



浮竹隊長が我が家にやってキターーーーーー!!!!!
                                アーンド ・ アイルー(コックさん)


最初のブログから仲良くして頂いている方から【お見舞い】で頂きました!
何というサプライズ
「(お見舞いなのに)病気がちの浮竹隊長でいいのか?」
と自ツッコミがまた素敵すぎます(キュン
うれしい…うれしすぎる・・・ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
意外に浮竹隊長アクティブに戦いますから丈夫かもしれませんよ的(笑)
早速どこに飾ろうかな~と考え中です♪
もう事故に巻き込まれない様に車かしら?やっぱり


効き目ありそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

