(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月02日 (土) | Edit |
アイシャ・ロマサガ
アイシャ嬢


先日ケータイアプリ版の「ロマンシング・サ・ガ」を見つけました!
ゴメン今更☆
SFC版のキャラ原型を保った主人公達を見て
「やりてぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
と思わず叫んだ!テンション上がった!


シフはやっぱりオリジナルの姿が素敵だ!!!!惚れるо(゚Д゚=)クワッ


PS2でリメイク版として出たミンサガも、あれはアレで良かったのですが、
もはやシステムとか別ゲームといってもいいくらいの出来でしたしね…
色々衝撃的だったのですがプレイしたら、ちゃんと【サガ】だったのですしね。
まぁ…シフとジャミルとアルベルトの変わり果てた姿に泣いたけど
あのドット姿とレトロなBGMでもう1回やりたいですね~
ケータイだと操作しにくくて充電すぐ無くなるのですが
このままでは月額料払ってやってしまいそうなので、
PSPでSFC版発売してくれないかな・・・スク〇ニ!お願い。+゚(゚´Д`゚)゚+。


〓おまけ〓
学生の頃描きまくっていましたね(苦笑)
描きなれてるので自分風にアレンジかけやすかったです。
そんなアイシャが出来るまで。

アイシャ下書き1 イメージ図  アイシャ下書き2 なぞって下絵を作る

アイシャ下書き3 下絵完成  アイシャ下書き4 抜き部分を作りつつ線描き

アイシャ下書き5 線完成!


久々に髪抜き部分描いたな~(疲)
コメント
この記事へのコメント
アイシャめちゃ可愛いです!
昨日も、このイラスト何回か見に来ていたのですが、もう本当にめっちゃ上手いですっっササコさんi-175 線も綺麗だし、何より絵の構図がめちゃ安定していて、素敵^^
流石だなぁ…★★

携帯でロマサガ出てたんですね。 うーん。携帯でゲームをプレイするのはちょっと考えられない人なので、やる事は無いと思うんですが、ロマサガ自体はもう一度プレイしてみたいです^^ ちなみに、ウサギは海賊のホーク使ってたんですが…ww  ←当時は超ツボキャラだったそう、です、はい…。
2009/05/05(Tue) 01:22 | URL  | うさぎ #Ao2/Iifk[ 編集]
今回は頑張ったよ!
ありがとうございます、うさぎさん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
少し時間が出来たので線画まで描いてみました。
相変わらず色塗りはダメなのですが…
うさぎさんの色塗りスキルが欲しいです。


≫携帯でロマサガ出てたんですね
そうなんですよ~私もつい最近しりました。今は何でもケータイで出来て便利ですよね~
まぁ画面小さいし操作性が微妙なので同じくプレイするには考えちゃいますがね・・・


≫海賊のホーク
おぉ…さすがオヤジ好きのうさぎさん!
チョイスが渋い!!!!
ホークもロマサガの方がかっこいい・・・

今思えばオヤジと言う年齢じゃないですが(苦笑)当時はすごく大人に思えたです。
見た目だけでなく性格も兄貴分でカッコよかったですよねvV
ホークの海賊なら入りたいかもw
2009/05/05(Tue) 13:08 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

