(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月04日 (月) | Edit |
――戦国最強
    本多忠勝、出撃せよ!!!

・・・・出撃?(´・ω・`)


第5話 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」
BASARA#05
肩に居るのが家康


納 得 し た 
3回も見直した、忠勝出撃シーン <喜びすぎ
ちょ…背中wwww色々ガン〇ム的すぎます゚.+:。
製造年月日ネタ納得しました!
なんとなく勧められた意味理解(笑) ←これはツボる!
BASARAはタダのキャラゲーじゃない凄さ理解


一応彼が人間だと信じたい無駄な抵抗


毎回ぶっ飛んだ演出やキャラや設定なのに
何故だろう…凄く纏まってるし不自然じゃないし楽しい…楽しすぎますw
【徳川軍vs武田&上杉軍】 【浅井軍vs伊達軍】
と今回は戦闘も沢山あって見所満載だった訳ですが、
お館様が徳川軍勢を一振りで吹っ飛ばしたのをみて
お館様1人で全部片付けられるんじゃね…?
と思わず呟きました。
だって本当に強いんだもん、お館様(・´з`・)


二馬の乗り方もイカすったらあやしません☆


後半部の長政様の戦いも良かったです。
義兄やお市と正しい道との間で葛藤して戦う姿に胸締め付けられました。
そんでもって今回の話を観たら、
明智光秀の方が魔王より悪いやつな気がしてきましたよ。
よりによって、お市を連れて目の前で長政様を…
あぁ…長政様ーーーーーーーーorz

そういえば忠勝戦で今大河ドラマでタイムリーな方がしれっと!
「本多忠勝だ!討ち取って名を上げよ!!
       我こそは上杉壱番隊『直江兼続』」

∑∑あぁ、「愛」の人がこんな所に!?
      忠勝と1人で戦っちゃらめぇぇぇぇ!
それ死亡フラ(ry…。+゚(゚´Д`)ノ゚+。


はい、お約束で一撃でどっか飛ばされましたね(笑)
いや~まさかBASARAで直江が拝めるとは思いませんでしたw
ゲーム自体はモブ辺りで出てるんでしょうかね?
出てたら…いつかプレイキャラになるのかしら(・∀・)?

ならないか。
コメント
この記事へのコメント
No title
忠勝うますぎですwww
威圧感がハンパないですw

2までしかプレイしていないのですが、
直江さんはゲーム内ではモブだけど輝いてるキャラでした(笑)
ある戦場で必ず出番がありました。
でも、アニメでささこさんが感じられた通りのキャラですww
大河も放送されてますし、
もしかしたら三成とセットでいつかプレイキャラとして登場するかもですね♪
ちょっと期待してしまいます(^v^)
2009/05/06(Wed) 21:35 | URL  | ganar #-[ 編集]
忠勝7:幸村2:家康1
の割合の力の入れ方。
偏ってます(笑)
いや~描いてて楽しかったですよ!
忠勝のMSぶりw


≫直江さんはゲーム内ではモブだけど輝いてるキャラでした(笑)
そんな最初のシリーズから出ていた有名モブだったのですか!?
アニメでちゃんと再現されてる処とかゲームプレイ者にはたまらんですねw


三成とセットでプレイキャラだったら私、BASARAデビューしますわ∑d(゚∀゚d)♪
その時は、どんなイケメンにチェンジするのか楽しみですね
2009/05/07(Thu) 23:09 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

