(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月07日 (木) | Edit |
ロボぽん
あ…ヒーローマスク描いてない


すっげ、すっげ頑張ってる(笑)
砂漠地帯までやっと行った!半分くらいですか?まだ?
でも相変わらずリズム感は微妙ですよ!
イージーモードなのにフィーバーできな(ry…



我がヒーローパタポン『ワンダ』は
【ロボポン+ワンダ種】で戦っております♪
超パワーヒッター型なのでフィーバー中は駄々っ子の様に手を振り回して
ボスを沢山ノックバックしてくれるので爽快゚.+:。です(´ー`*)。・:*:
そして何だか大きいロボット手がヴァーチェっぽくてかわいいですvV




我がワンダぽん、
どんだけ好きなんだよ的に例のゲームから名前をとったのですが
ゲーム進めていったら同じ名前の進化種類が!?
「あ、被った・・・orz」

何だか気まずい・・・

――と思ったのですが意外や意外。
このワンダ種眠りやすいけど力持ちで結構重宝種です。
さっすがワンダ!∑(゚∀゚*)♪
なので今はもっぱらワンダで戦ってる。
あ!今気づいたけど『ワンダ』の『ワン』て犬の鳴き声から来てるのか!?
だからあんなタレ耳な姿だったのか!!!!
『フミャ』が猫姿、『ウホホ』がサル、『ピヨピヨ』がうさぎ姿だから
何か係ってるんだろうな~と思ってたんだけど、わからなかったんですよね~。

そういうことか(ナル!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。