(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月10日 (日) | Edit |
――申し訳ございません…
    心よりお詫び申し上げます、信長公

(* ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その顔wwwww
絶対心よりお詫びしてないでしょ?光秀(笑)



第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
バサラ#06
OP観る度【リーゼント=ハマの番長】を思い出す
どうも、そんな私は野球おたくです(・∀・)V
そういえば先日完封・完投負けしてしまったな・・・orz
何故毎年打てない、何故勝てないのだろう、憎い・・・


まぁ、そんな事は置いといて <置いとけないけどな!
裂かれた!沢山裂かれたよ絆が!!!!!!
市が何であんなに後ろ向きなのかと思ったら、織田からの刺客だった訳ね。
浅井に輿入れして内部から戦力を削ぐ密命を受けてたとは・・・。
市も長政との愛と密命との間で葛藤してた結果が最悪なものになって
何だか切ないな~と思いましたよ。

最後まで己の正義を全うした長政様、カッコよかったです。+゚(ノд`)゚+。

ガン〇ム…いや、ホンダm(ry…ゲフン ゲフン 
本多忠勝も見事な最後でした。
いや~凄いね、流石戦国最強だね!人がゴミの様だった・・・
そんな最強武将も家康だけでなく幸村も守って? <あんなに投げ飛ばしたけどな!
そんで濃姫のガントリングガンで一撃で・・・爆発しました!
爆発でした、見事な爆発。

もうね~忠勝が爆発したから、やっぱ人間じゃなかったのか?

とか

どこに隠してたガントリングガン

とか

濃姫最強すぎるwwwww

とかとか
沢山ツッコみどころ満載すぎてw
でもツッこんだら負けな気がする、BASARAなだけに。


とりあえず悲しむ家康をみて
「また組み立てればいいんじゃね?」
とすかさず思った自分でした(。-`ω´-)ぅぃ
次回は瀬戸内に来るのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

