(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月11日 (月) | Edit |
阪神しか出ない阪神ファンの為の阪神ベースボールカードを買いました。
微妙なラインナップしか出ませんでした・・・
全部阪神なのにガッツポーズ出し難い(笑)
1袋7枚×3も買ったというのに…くじ運カモン!!!

赤★さん…新井・・・(´;ω;`)ショボーン


前アイシャを描いた時のコメントで海賊ホークの事があったのですが、
そのコメント読んでたら「あぁ…ホークも描いてみたいなぁ~」
と思ったので描いてみた。
作成途中・ホーク
でも、まだ途中
やっぱりコッチ向きが描きやすいです。
おやじは難しいですな!



某ショッピングでBASARAを色々検索していたら
こんな学園姿の本が目に付きました。

行きたいけど行きたくない!そんな学園
ちょっと学園モノが好きなモノで喰いついてしまいましたw
この面子で学園生活とか楽しそう…いや毎日生き抜くのに精一杯な感じがする。
毎日刺激的な生活送れて暇しなくていいな!(あくまで前向き)

そういえばアニメの方は来週辺り松永様出番っぽいです。
STERNEさん!お髭の方出るよ~♪(*゚∀゚*)ノシ

〓おまけ〓


失敗のホーク  ←此方はホークの失敗作
コメント
この記事へのコメント
おおおおーー!!!!!
こ、これは!!e-265

ウサギのコメントが少し影響あったようで!? 何か、めっちゃ嬉しいっっ(><。
ってか、失敗作と書いてあるイラストの方も、めちゃ上手いですよササコさん(笑)(これで失敗作とは…e-274 
髪の毛が良い!!あと何と言ってもウサギの超大好きな「髭」がぁぁーーー!!! やはり男はヒゲですねwwwヒゲをいかに上手に生やしてるかで、男キャラというのは評価が左右しますっ★★
実に上手いです><。 (今度色も塗って欲しい…ぼそぼそw


BASARAの学園ものとか、凄い刺激的ですねe-271
非常に個性豊かなキャラ達が揃っているみたいなので、学園の秩序とかどうなるの
やら(汗 ~という余計な心配してみたり^^:
2009/05/12(Tue) 23:39 | URL  | うさぎ #3NqxkAWg[ 編集]
おそらく・・・
毎日学級崩壊だと思います∑d(゚∀゚d)
ついでに学校も破壊?
すごい想像しただけで楽しいです♪ <そうか?


結構コメントとかに影響されるタイプなのでホーク描いてしまいました~(´▽`)ノシ
あれはやっぱり失敗ですよ~;;;
紙、横にして描いたのですが何か窮屈に見えませんかね?

≫髪の毛が良い!!
ありがとうございます。
よくわかりませんが髪の毛はよく褒められます。
うさぎさん髭好きなんですね!好みな感じに仕上がってよかったー☆

色は…そうですね、少し頑張ってみます。うさぎさんみたいに塗れたらいいんだけどな~(願望)

2009/05/15(Fri) 21:26 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

