(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月16日 (土) | Edit |
ロマサガ・ホーク
あぁ…
  残念な感じにしか塗れませんでした




結局アニメ塗りにしか出来なかったです…イメージと大分違うとか!
上手くなりたい!アナログ塗り張りに使いこなしたい、練習する。

相変わらず色ツールの調子が悪いです(涙)
以前フォトショ体験版ダウンロードしたのを期間終了したので
現行のver.に戻そうとアンインストールした時からおかしくなったんですよね…
白とか筆塗りとかエアブラシ効果が使えないとか苦しい!
塗れるんですが選んだ色と違う色になるんですよね~何でだろうか~
アンインストールしたのが悪かったのか!?


・・・機械難しいね(ため息)


さぁ明日休みで時間出来るので感想記事更新しようかな~(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
色塗りしてくれてるー(笑
ササコさん、ウサギのワガママに付き合ってくれてる(泣)) ちゃんと色塗りしてUPまでしてくれてたので、ビックリしましたv-343 めっちゃ綺麗に塗れてるじゃないですか!! 私は、自分の塗りよりササコさんのような色塗りの感じが好きなのです。(この方が、断然良いっっ!) アニメ風の塗りの方が、受けも良いですしね^^ 
あぁ、格好良いなぁーーー!!! やっぱホークの色合いって最高(笑 青が良いよ、青が。

むむ・・。アンインストールした後に誤作動があるとは…?
普通、二重にインストールしたらおかしくなるって確率は高いですけど、前のを消して誤作動が起こるなんて…。謎ですなぁ…。
パソコンと新しく組み込んだソフトとの相性が、微妙に悪いのかしらv-404
ウサギ的に、エアブラシ効果が使えないのは、かなり痛いんですけどね^^: 
うーん、何でだろうか…。
2009/05/17(Sun) 22:58 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
色塗りしてみました~♪
本当はもう少し水彩風に塗りたかったのですが…でもでも喜んで頂けたので塗って良かったです(´▽`)

青いいですよね~ホークは上から下まで青ですから理想ですw


≫二重にインストールしたらおかしくなるって確率は高いですけど
そうなんですね!知らずに二重にしていました。
てことは原因ソレかもしれないです…(゚Д゚≡゚д゚)オロオロ
どうしたらいいんでしょう…もう一回全部データー消した方がいいんでしょうか????
それか怖いから現状維持ですかね(笑)
2009/05/20(Wed) 21:58 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
遅くなってしまった><
この事が凄く気になってたのに、お返事遅くなっちゃった><:

もし出来そうなら、一度全部データ消した方が良いと思います!そして、改めて最新のヴァージョンのフォトショをインストールしてみて下さい^^v-218

たぶんそれで大丈夫だと思うんだけどなぁ…。ちなみに、フォトショって、一度アンインストールした後、もう一度同じパソコンに組み込む事のできるソフトです…よね!?
たまーに(PC用のゲームとか特に)一度組み込んでしまったら、ロックが掛かってしまい、二度のインストールが不可能・・・というソフトもあるみたいです^^:
まぁ、ペイントソフトなので、大丈夫だとは思うけど。(ピクシアは大丈夫だったし♪)

それで無理だったら、何か他の原因で、CPUに何らかの負担が掛かってて
フォトショの機能を、全部使えなくなってる…というのも考えられたりします。
(ソフトが多数あったり、自分の持ってるパソコンのメーカーとの相性もあるしi-229 

いやはや、あまり詳しくないもので、的確な情報を伝えられなくて、悔しいのですが(>v<: 
2009/05/23(Sat) 00:04 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
なるほど!
うさぎさん一杯気にしてくれて何だか嬉しいです~そして申し訳ないです、ありがとうございます。

フムフム、もう一回やってみます!
最新ヴァージョンはちょっとお金なくて買えないのですが…同じのもう一回インストールしてみますよ!!!!!


≫CPUに何らかの負担が掛かっててフォトショの機能を、全部使えなくなってる
あぁ…これもありそうですよ~orz
色々画像とかも入れっぱなしですし…これは一度パソコン内整理する必要がありそうですね(;´▽`A``
2009/05/23(Sat) 10:29 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

