(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月17日 (日) | Edit |
4話のニーナの話くらいからですかね?
それまで話も走ってるというか淡々と進んでた感じだったのですが
メインキャラが揃い出してきましたし段々面白くなってきました♪
アイキャッチも毎回違うのが豪華(人´∀`)vV

え、大佐の声?
もう全然慣れました☆(´▽`)
スカーは今の方が好きです!


 第7話 「隠された真実


賢者の石の作り方がわかりました!
しかし知った事実は余りにも残酷なもので…
そりゃ落ち込むってもんじゃないですよね。
まぁアームストロング兄さんがバッチリ☆元気づけてくれましたがw
何故脱ぐんでしょう…


いや、脱いでこそ兄さんか!


シェスカみたいに一度読んだ本の一語一句まで覚えるなら
読書とか凄い早く進むんじゃないだろうか。
ほら~『姑獲鳥の夏』とかの京極堂さんの小難しい話とか <!
「最初何言ってたっけ?」とかいって何回も戻って読まなくったってよ(ry・・・

お母さんも良い病院に移せて、就職先も決まってシェスカ良かったな!
でも刻一刻とヒューズ大佐の・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


DVD1巻の特典豪華~゚.+:。
値段も1巻という事でお手頃だし流石アニプ〇ックス!
あ、でも「盲目の錬金術師」って話実は知らなかったりします。
名作と言ってたのに・・・・orz
ごめん…知らなすぎてゴメンナサイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、鋼の錬金術師(第6話 「希望の道」)の感想をポッドキャストにて収録! 「原作準拠という事の意味」、「ウィンリィの心の描写が足りなかった?」、「作品への愛が感じられる作品とは?」等、アニメブロ
2009/05/18(Mon) 00:20:56 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
たどりつくだけでは…。目をそらしてはいけない――。 国立中央図書館第一分館。 エドたちはマルコーの研究資料を求めて行くが…そこは全焼...
2009/05/18(Mon) 23:39:02 |  SERA@らくblog 3.0
『だから、今、説明してるでしょ?』 今日も今日とて、ご苦労さまですラストさん。 グラトニーの手綱を握れるのはきっと貴女だけだと思ってます(笑) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩アニプレックス 2009-08-26by G...
2009/05/19(Tue) 01:00:52 |  風庫~カゼクラ~

