(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月23日 (土) | Edit |
「第219話 檜佐木始解!その名は・・・」


  【風 死(かぜしに)


エサーーークタ!!!!
\(゚∀゚)/


檜佐木さんの斬魄刀の名前が遂にお披露目!
何か聴くところによると映画版で先に名前がお披露目にもなったとかならないとか…
あったみたいですが!!私は知らなかった、気づかなかったですよ;;;
 …怖えェか?
…ハイ怖いです(;゚Д゚)
命を刈り取る形はモチロン、檜佐木さんの演技自体怖いっつーの

そしてこの回のスタッフの力の入れようがハンパなかった!!
檜佐木さんハンパなくカッコよく描かれてたな~
よく動いてたな~毎回こうだといいのに。


――正解、正解とうるせぇ奴だ!
ホントだよね…
正解(エサクタ)もらっても嬉しくない内容ばかりだよ~(・´з`・)
楽しみだったシャルロッテちゃん(男前ボイスに満足♪)
檜佐木さんも終わってしまったので次の楽しみは広島弁の射場さん!

漢じゃ…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(Sat) 12:08 |   |  #[ 編集]
了解しました!
2009/05/25(Mon) 00:32 | URL  | レス≫5/23の方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

