(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
野球がノーゲームになったので一気にやりました!
どうしても今のパタポン達の力で勝てなかったのですが、
神様:やっぽん(アレイルさん)にラ・ガシャぽんが作るHP等が上がる
【シチュー】のミッションへ持っていく方法を教えてもらい再挑戦☆
やっぽん、ありがとう!クリア出来ました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


クリアしたパタポンの編成↓

シチュー『悪魔のシチュー』  ミラクル『攻めのミラクル』←未使用
ヒーロー : とりポン「ノーマルLV5」
やりポン : ババッサLv10  ワンダバダLv10  ブーヒョンクLv10
        ゲコロスLv09   チクリンチLv10   ピョコラLv07
まほポン : ワンダLv03    ブヒョッコLv03    ノーマルLv04
たてポン :  ブヒョンクLv06  ゲコロスLv07   ノーマルLv10
         ピョコラLv07   ワンダバLv07   モフールLv08


とりあえず捕食攻撃対抗の数勝負編成(笑)
皆の命を犠牲にして突き進む鬼畜作戦へと出ました
ヒーローがとりポンなのはフィーバー時は攻撃ばかりで逃げないので <逃げろよ!
捕食攻撃を受けない空で逃げる攻撃して貰う為です。
基本一般兵は【チャカチャカで守る ⇒ ポンパタで逃げる】しておりました。
たてポンで無敵でも良かったのですが…捕食攻撃受けたら終了のお知らせorz

なので余りおススメしません。

 【パタポン2ドンチャカ♪】

何とか「逆転検事」発売までにクリア出来たよ…
次はしばらく放置していた「MH2GP」頑張ります☆


〓以下激しくパタポン2ネタバレ〓

↓↓q( ゚∀゚ )p↓↓
【パタポン伝説】
~世界の果てで【ソレ】を見れば 真の幸せが訪れる~

【ソレ】ってこのことでした!
セカイのはての【ソレ】
よく考えれば思いつきそうなのに全く想像つかず、見た時は「やられた~」と思った!
この場所に今まで争っていたカーメン族と一緒に【橋】を掛ける姿に思わず笑み。
騙されていたとは云え、やっぱり皆仲良くが一番だね(´▽`)

パタポン3…ありそうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

