(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
第8話 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」
バサラ#08-1

BASARA#08-2
あの【マゲ】に視線釘付けでした(私が!)


そりゃ小十郎大人気な訳だ☆
強いよ、小十郎。
毒香とか卑怯な手段をつかう松永なんて何のその!
殆ど効いてない様に感じたんだけど、それだけ精神力とか気力とか強いんだよね。
政宗はいい家臣を持って幸せ者だな~


松永、最後爆死しましたがこれって史実に沿ってるんですかね?
何かそんな話を聞いたような気が・・・
BASARA、史実知らなくても全然楽しめるのですが
結構史実に添った内容も要所要所練りこんでるっぽいので
知っていたらモット色々楽しめるんだろうなーと思いました。

これからちょっとずつ勉強だな、うん。


出番なしだった人
とかしてるのかな慶次
――とかしてるんだろうかと思った。
瀬戸内……に行ってるんだよね?
慶次~慶次早くカムバック(願)


次回武田のお館様がピンチっぽいんだよ!
いやだーーーーお館様ぁぁぁぁぁ!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

