(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月06日 (水) | Edit |
しまった…知らなかった。
鼠先輩(笑)とか北京オリンピックが近いとか
野球とか阪神とか星野JAPANとか野球とか
星野JAPANが怪我人多くてどうしよう(汗)とか
週末の壮行試合が楽しみだとか… <野球以外ないのか的
色々気になってる間にガンダム00に大きな動きがあったなんて!


何という失態、万死に値する... il||li_| ̄|○il||li


そういう訳でやっとこさ動きを見せてきましたね!待っておりました。
【ガンダム00セカンドシーズン】
まずはこれ買ってきた、買ってきたよ(汗)
いつの間に出ていたのか!?最近本屋行ってないのですっかりチェックこぼしてました。唯一買ってる小説だというのに…
1stの話なのですが今回も色々補足事項があるようです。
といっても未だ読んでないのでこれからチマチマ読んでいきます♪
表紙のアレルヤとティエリアがキレイなのに満足w


そしてこれだ!
きたあぁぁあぁぁ゚.+:。
ガンダム002nd動く新映像!!

ちくしょう、何でリアルタイムでギアスを観なかったのか後悔だぜ!
バカバカバカ!自分のバカ!!(>ω<、)
半ば放置気味のギアス録画してそのまま日は過ぎ、
「とりあえず続きで二十面相撮るから後チェック…」
と巻き戻したら……その後コマ送り作業大忙し(笑)
CMはたった15秒なのに想像を掻き立てられる盛りだくさんの内容でした。
新映像というのもあるのですが、やっぱり動くといいですね。
ティエリアの生存を確認できて涙っす。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヨカッター
ティエもそうなのですが↓↓
アレルヤ
うへー;;;アレルヤ一体どうした!?状態
とりあえず4年経って24歳のアレルヤが大変な格好ながらも
カッコよかったので悶えときました(笑)


そういえば00のアナザードラマCDが今非常に気になっております。
何かギャグ仕様で面白いようで!ギャグ好きだw
ギャグなら買ってもいいかな~( ´ー`)y-~
もうすぐガンダム+ギアス(笑)のイベントもありますし10月の放送開始に向けて盛り上がっていきそうです。
いいな~イベント。ガンダムに会いたい(´;ω;`) <もち全滅したよ☆
暑い日がまだまだ続きますので、イベント行かれる方は
体調等に気をつけて楽しんできていただけたらなと思います。
コメント
この記事へのコメント
先日は非表示コメントをしてしまったようで、
申し訳ありませんでした。
間違って「非表示」を押していたようです。

二期情報がだんだん出てきてワクワクしますね♪
特にアノCMは凄かったですね(笑)
ドラマCDは、N村さんがもはや主役と言っても過言ではありませんw
グラハムすごかったです(*´∪`*)
ご購入の際にはアマゾンレビューがとっても参考になるかと思います♪
2008/08/08(Fri) 17:05 | URL  | ganar20 #-[ 編集]
アマゾンレビューみた!!
買います!!〃о(゚Д゚=) <早っ!
某番組をパロッてると思われる【さよなら、ハム先生】が気になります…
ハムは何処に行っても存在感バッチリですね☆

CMは凄かったですよね。目が追いつかないくらいの早さとか、動く映像の力とか。
その中でもやっぱアレルヤが、アレルヤが気になりますよ~ganarさん。
どうなっちゃうんでしょうか(ハラハラ)
CM見て更に二期はやく始まらないかなーと今から待ち遠しいくなりましたよね。


前回のコメント。
そうなんですか、操作間違いだったのですね。スミマセンこちらこそ、あまり拍手とか良くわからずに付けてしまったもので…(苦笑)
改めてヨロシクです~♪(・∀・)ノシ

2008/08/08(Fri) 19:50 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

