(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
只今 第3話の途中っス!
やっとパッケージに出てる役者が揃ったっス!!!
ロウ刑事のワイルドな格好と俺様な感じがイカします <ホントそんなんに弱いな!




いや~もう、みっちゃんいいね♥
゚.+:。キャー(≧∇≦)ノシ゚.+:。
初っ端からコ〇ン君並に事件に巻き込まれ容疑かけられ自力で解決していく
御剣検事のカッコよさにキャーキャーvV言いながらプレイする私。
ニヤニヤしてるのが傍から見て確実に怪しいwきめぇ~wwwww


舞台は逆転裁判と違って現場で真犯人を推理し供述を追及するという形
ちゃんと雑誌記事とか読んでなかったので既出内容なのかもしれないけど、
法廷を舞台にしないという辺りは意識して変えたのかな?という印象です。
今まで弁護側で検事と戦ってたのに御剣主人公にしたら弁護側と戦う・・・とかは
流石に単純というか今までのナルホド君シリーズないがしろですもんね(苦笑)


現場検証しながらロジックを紐解き、矛盾を指摘するの楽しいっス!


しっかしプレイしてわかる。
こんな事考えてるんですねー御剣検事って!
何か結構抜けてるしツッコミばっさりだし楽しい人だなと思った
……って私の追求の仕方が悪いのか!ゴメン、みっちゃん♥
久々に逆転裁判もしたくなってきましたよ。
ケータイでプレイしていたのでちゃんとDSでやりたいです。


――以下若干ネタバレなネタあり↓↓(・∀・)ρ↓↓OK?




∑あ゛ーーーーーーーーーーー!!!
バンドーランドの橋から見える、あのボートの人は!!!!!

随所にもシリーズファンサービス満点でニヤニヤ止まらないぞ~∑(゚∀゚*)♪

さすがカプコン、やる事が粋すぎるw
そして相変わらずレベル高いです
最近カプコンのソフト漬けだという事に気づきました、大好きだ!
通帳のマイナスが解消されたらアレとアレ(全部カプコン)も欲しいっす~ <貯金しろよ
コメント
この記事へのコメント
ロウ捜査官のダチョウ倶楽部のようなあのポーズさえ
愛しく感じてる私が来ましたよ。

検事らしく現場で捜査していてもみっちゃんらしく
しかもみっちゃんの検事としての在り方までわかって
ヤッパリ出てくる彼女や彼とか
逆転シリーズ好きにはたまらない内容でしたね。
ロウ捜査官の格好良さが後半になるほど出てきて
意外(でもないか)と熱いみっちゃんと比べて
どっちが素敵か真剣に悩みましたよ。
私もささこさんと同じく惚れてしまいました。

そのうちイトノコ主役も見てみたいッス。
2009/06/07(Sun) 17:48 | URL  | STERNE #-[ 編集]
ダチョウ倶楽部wwww
「ヤーーーー!」ってやつですね(笑)
二人揃ってやる処とか何か見た事ある…と思ったのですが∑そうか!それか~w
まだ1回しか出てきてないので後半のロウ捜査官楽しみだ~♪

≫意外(でもないか)と熱いみっちゃん
いや意外でした!もっとクールな方だと思ってたのですが結構熱くてお茶目な人で益々惚れたーーー!です。

≫そのうちイトノコ主役も見てみたいッス。
ちょwwww
事件迷宮入り続出ッス!

2009/06/08(Mon) 20:56 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

