(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
今期アニメでBASARA、ヴァルキュリアの他で観ている唯一のアニメ
制作が大好きなボンズという事で気になってたのですがPS3持ってないし・・・
諦めモードだったのですが、この春から地上波に降りてきたーーーーーー!!!

ヤタ―\(゚∀゚)/――♪

という事で即視聴決定して現在に至る。
あいかわらずのクオリティと読めない展開、魅力的なキャラでため息でますvV
あぁ…ボンズ最高♥


 第八話 【詰腹峠のヒトガタ狩り】


折角アキユキとハルが再会したのにフルイチーーーー!!!(怒)
とんでもない考えに走ってしまいましたな。
今後フルイチが壊れて行きそうで何だか怖いです。
そしてそして…ついに雷魚登場!
OP観た時気になってたんですよね~彼♪ <カメラマン?
ザンバニ号の人達も何だか知ってる風だったし彼の正体一体なんだろ???

来週も楽しみです。



いやもう凄い楽しいです!
バサラとはまた違ってストーリーとか世界に本格的魅了されるアニメ。
こう観るとヴァルキュリアは少し落ちる…かな?
最初ザムドの姿を見て自分の許容範囲外だったので
正直受け付けるかな~と思ったのですが・・・全然OKでした!
というかあ~いう異形な姿じゃないとこの世界感には合いませんね!
何となく視聴しててナウシカとかラピュタとかもののけ姫等など・・・
ジブリっぽい独特の世界感の印象を受けたのですがあながち間違ってなかったですな!
監督「千と千尋の神隠し」の助監督してますね。


OPとEDが2種類あって交互(?)に放送されてるのが新鮮です。
どちらもカッコイイwwwwwwそしてオサレ( *´艸`) ♥
OP足アングルで始まる方が好きだな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

