(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月07日 (日) | Edit |
第二期決定!
公式HP今見に行ったらこの文字がぁぁぁぁぁ!!!

(屮゚Д゚)屮<愛してるぅぅぅぅvV


〓DARKER THAN BLACK公式サイト〓
⇒ http://www.d-black.net/

もうカテゴリー作ったもんね~♥
このHPのイメージ画像いいですね。
黒と銀の関係が気になります、ちゃんと面倒見てるんだろうか…黒(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
No title
公式ではなくささこさんの記事で知りました!
やっばいですね!嬉しいです♪
一期と変わらぬ静かで淡々とした作品になってくれることを祈りますw
今のところ、個人的に
二期で明後日の方角に行ってしまった作品が多いので(笑

ささこさんの感想記事、今から楽しみです(^v^)/
2009/06/08(Mon) 21:14 | URL  | ganar #-[ 編集]
やぱいっす☆
いつから放送始まるとか続報が楽しみすぎますよね!
前後編でジックリ描くドラマの様な話楽しみです♪


≫二期で明後日の方角に行ってしまった作品が多いので(笑
残念ながら…多いですね(笑)
きっと大丈夫だと思いますが(自分に言い聞かせる)黄や猫が抜けた状態でどんな形で始まるか気になりますよ~
2009/06/08(Mon) 22:16 | URL  | レス≫ganarさん #-[ 編集]
始まりますね[i:63903]
アニメイトモバイルの方で情報見ました。

来ましたね~。

今後の情報が楽しみです
2009/06/09(Tue) 00:03 | URL  | Roy #-[ 編集]
続報待ち~
そうですか!
公式以外でも情報上がってましたか~
いつ始まるか謎ですが(秋?)楽しみですね~


※そいえばRoyさんのコメ時々表示されない部分が・・・パソコンで見たら文字に変換されてるって事はケータイ絵文字ですかね?
折角コメしてもらってるのに申し訳ないですね;;;
2009/06/10(Wed) 21:17 | URL  | レス≫Royっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

