(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月11日 (木) | Edit |
第10話 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!! 」
バサラ#10
伊達軍のフランスパン
     リーゼントがぁぁぁぁぁぁ!!!!

筆頭、何故ソレを狙い斬り(爆笑)
いや…いいシーンだったのですよ!筆頭が仲間を巻き込むまいと
解散を言い渡して一人本能寺へ行こうとするシビれる場面でしたのに・・・・

リーゼントが気になる自分

次回出てくる時、短い髪でも尚リーゼントを造ってくるんだろうかw 
多分小十郎が皆を連れて筆頭と幸村の後を追いかけてくるんだろう!うん。
K師匠と叫び続けた通り謙信様とお館様は生きてました゚.+:。
よかったよ~。+゚(ノд`)゚+。
でも一命を取り留めた状態で危険な事には変わりなく・・・あぁ、お館様ぁぁぁ
眠るお館様の姿を見て弱気になる幸村が何だか可愛く思いました!不謹慎ながら。

キュン♥てなった(笑)
ワンコキャラかわいいって思ったの初めてに近いんじゃね? <ワンコキャラ苦手

筆頭が幸村叱る時に「六文銭」の意味を言ったり
何気に勉強なるバサラ(歴史はメチャクチャだけどね)
もう後2話で終わりなんですね…早いな~あっという間だね12話なんて。


 

名前だけ出てきました、瀬戸内組・・・
バサラ瀬戸内組2
慶次の移動速度って遅いんですよね~・・・
だから帰ってこれないんじゃね? <ナイナイ;;;
コメント
この記事へのコメント
13話!!
モバイルアニ○イトで情報出てました。

DVD最終巻に13話が収録されるようです♪

瀬戸内組と、前田家のまつさんなどが中心になるみたいです。

本編最初だけと思ったら、最後においしいところ持って行きそうですね(笑)
2009/06/16(Tue) 21:54 | URL  | Roy #-[ 編集]
ついでに…
公式HPに行ったら
第二期決定の発表もありましたよ。

慶次も13話と二期で活躍してくれるといいんですけどね♪
2009/06/18(Thu) 22:23 | URL  | レス≫Royっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

