(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月13日 (土) | Edit |
 「ICO」 や  「ワンダと巨像」

スタッフが手がける新作A・AVGの発表が遂に来ました!
そのタイトル
【 人喰いの大鷲トリコ 】
参考ファミ通.com ↓ http://www.famitsu.com/interview/article/1224926_1493.html


・ ・ ・ ・ 大鷲?
思わず画像を見て思いましたが光の入り具合やら
独特のデザインが非常に“らしい”です。
ワンダとアグロの様な関係性を踏まえて考え出されたのか!なるほど。
トリコとどんな風に謎を解いていくのか楽しみや~( *´艸`)

ちょうど今日会話で「PS3買う?買わない?」的な流れになったのですが、
その時あまりピンと来るソフトが無かったので

「欲しいソフト…例えば――
 ヴァルキリーとか大神系なのとかサガシリーズが出たら考える」


と答えたのですが、スンマセン、こりゃ買うしかないなと! <早っ!!
と言っても直ぐには流石にムリなので1年くらいの積み立て計画で・・・
その時には少しは安くなってるといいなPS3


〓余談ですが〓
PS3で最近話題になっている大型タイトル「FF13」は9割方スルーです(爆)
FF自体はキライじゃないんですが(むしろ好きだよ!9とか好きだ!!)
どうも今回キャラとかが・・・もうファンタジーじゃないよと。
映像は綺麗なのは流石の一言です。
でもこれよりも最近発表された【FF XIV】 の方が断然気になりますよ~
でも残念なのは多人数型オンラインRPG

オフラインユーザーには中々踏み込み難いなぁ~(・´з`・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

