(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月08日 (金) | Edit |
Amazonのアフィリエイトに参加してたのに全く活用してなかったら
メールにて「参加まだされて無い様です」
と来たので貼ってみた、サイドと記事内に。

うーん楽天の方が記事に入れやすかったからつい…



新井くんとアニキ、ホンマ仲良しすぎて…出来てるのかと! <ちょ…
少年の様に笑う新井がかわいいなー
新井の笑顔はホンマかわいいな~vV

余談ですが、
「スイーツ」という声優さんの写真とかが載ってる雑誌を
私の好きなN村氏、K谷さんも載ってるという事で見せてもらいました。

・・・・・
・・・・・・・・ちょ、これどうだろう?

こういう雑誌って顔とかよりも写し方とか被写体の空気とかを重点的に見てしまうのでこの感想がどうかと思うのですが(一般的ではないと思われる)
K谷さん、相変わらずかわいらしく写って!元気そうです。
N村氏……キメポーズの目線が攻撃的!? <仕事モード全開!
あぁ~空気が赤いですね。こういうのもワイルダーでいいと思いますが
キメよりも自然な感じの方がリラックスしててやはり好きだなと。

そんな感じで「( ゚д゚)、;'.・ブッ」と思わず苦笑です。いや、好きですよ;;;
好きだからこそ直視出来ない作られた空間。とかカッコ良い事言ってみるw
気になる方は書店にて一読くだされ☆キラッ

http://akiba.kakaku.com/hobby/0808/06/235900.php


ちなみに今週のスポーツ誌「Number」は北京特集で野球選手一杯だったので即買いました。バッティングしている新井がかなり良い感じでした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

