(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月16日 (火) | Edit |
どうも、あれから伊達家と真田家のデコシールを見つけて購入した、ささこです。
六文銭の意味と槍使いという事で最近真田幸村が気になっております( *´艸`)
DSが赤なので赤と云えば真田!だから真田家紋に変えようかな~と思いつつも、
前田家紋を剥がすのが勿体無くて現状維持です。
慶次も豪快な処と、あの自由さが好きで愛おしいのですよ~

――という訳で家紋つながりの話題です。
以前【綾鷹 家紋ジェネレーター】をして【すずらん】を出したのですが、
今回このジェネレーター第2弾が出来たという事で早速やってみました!


綾鷹 KAMONジェネレーター2



〓結果〓
※本名で入力しました
KAMONジェネレーター
【雪だるま紋】
転がりながらどんどん大きくなってゆく・・・。
そんな雪だるま紋のあなたはちょっと寂しがり屋のはず。
しかしその寂しさもこれまで。今後はあなたの周りに多くの人々が集まってきそう。
人との関係を大切にし、良い関係を築き上げてゆけば、きっと賑やかで豊かな日々を送れるでしょう。
その屈託ない笑顔を忘れずに・・・。




・・・∑え!?
      
家紋w(苦笑)
なんだか可愛い゚.+:。
まさかマスコット的なものとか思わなかったよ!
ちょっとしたデザインじゃん、マークじゃん!!!
あ、マークは家紋と通じてるからいいのか。
他にも「書」で鑑定するものとか色々コンテンツがあって結構楽しそうでした。
この「書」は、また時間ある時やってみたいと思います。


今日は倉庫の中身を整理して力尽きました…
プロフィールで使った歴代の画像とか追加したり、少し見やすくしてみました。
交流戦ももう少しで終了なのでボチボチ更新していきたいな~と希望です。
コメント
この記事へのコメント
やーん!
すっかりご無沙汰しております!(>_<)v-356
申し訳ござらぬぅぅぅぅ!!(←幸村っぽく)

ゆきだるま可愛い!
どんどん大きくなるのはいいけど、転がるの前提なんだ・・・(笑)
私もやってみましたが【ぶどう紋】でした。
うん、地元、ぶどうの産地だからネ・・・(´▽`)
家紋っていろんなデザインのものがありますよね。
これを作った昔の人って凄い!と思います~。
BASARAキャラの衣装もいろんな形で家紋が入ってて、見ていて面白いです。
そういえば真田一族の里と同じ県に住んでるけど、
里を突っ切ったことはあるが(笑)観光したことないなぁ(´ー`)


そしてこんなところで何ですが・・・
レジェンディアはとりあえず5章に入ったところで止まってマス(-_-;
なかなかやる時間が orz
4章ラストの「ステラー!!」に涙。
すごく悲しくなりました・・・!(´;ω;`)
2009/06/17(Wed) 20:20 | URL  | 玲 #n3C3tgxw[ 編集]
きゅわーん゚.+:。
All Right☆
ご無沙汰オーケーだぜ!
you see?(←伊達っぽく)

お久しぶりです~(≧▽≦)ノシ
転がる前提なんですよw
人生も何も転がってナンボって事ですね♪(違

≫これを作った昔の人って凄い!と思います~。
凄いですよね!ちゃんと意味とか込めて作られてるから調べると色々楽しかったりします。
∑そうか!玲さんは真田所縁の地に! ←テンション高
幸村涙目w
里には色々祭りとかイベントとかあるんでしょうか?
でもこういう場所って地元すぎると逆に行かなかったりするとかありますよね…
私も渦潮とか改めて行ったりしませんし・・・(苦笑)
折角色々武将を覚えたので、いずれ史跡めぐりをしたいなと思ってますの~歴女になれるかしら♪

≫4章ラストの「ステラー!!」に涙。
ここは…!最高に切ないシーンですね。ムービーも力入っててものすごく鳥肌立った覚えがありますよ。
この後流れる【蛍火】聞いて又涙しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
時間あっと言う間に過ぎてゲームどころか他事も中々…じゃありません?
1日が36時間くらいあればゲームも沢山出来るのに…とか思いますw
2009/06/18(Thu) 22:54 | URL  | レス≫玲さん #-[ 編集]
No title
私もやってみましたよー。
てるてるぼうず紋でした。

私もまねっこでブログ記事にしようかな~。
2009/06/20(Sat) 11:57 | URL  | STERNE #-[ 編集]
一体何紋あるんだろう?
ブログ見ました!
あの笠みたいなのがてるてる坊主かと思ってたら…何かぶら下がってました。

てるてる坊主ちっちゃいしw

文章の方はどうでした?
私は当たってる様な当たってない様な微妙感じでしたよ~

2009/06/20(Sat) 23:55 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

