(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |
先ほど公式HPに行ったら
 【第二期 2010年出陣!】
とありました☆やったー(ノ´▽`)ノ
でも…結構武将お亡くなりになってるのですが、誰出すの?


第11話 「光秀謀反! 本能寺大炎上!!」
BASARA#11-1
バサラ#11-2
念願の筆頭をやっと描けました!


本能寺に信長居らず
ちょwwwwww筆頭!?
10話ラストであんなにも力強く自信ありげに
「敵は本能寺!!!」
とか言ってたのに(笑)   …いないじゃんorz
本能寺で信長と討とうと思っていた明智光秀も信長の策略に嵌ったらしく
揃いも揃って待ち合わせ場所で炎に焼かれてしまうところでしたよ~。
史実が色んな意味でひっくり返ってます
信長が安土城で高みの見物で、光秀が本能寺で待ちぼうけですw
いやー本当に光秀、信頼されてないんですね・・・ <わかるけど!

「心よりお詫びする」と逃げる時言ってましたが
多分・・・・しないよね(笑)


千葉道徳氏が作画で参加されてましたが解り易いですね。
ほぼ、あけっちー作監と化してましたが千葉氏独特の線の艶っぽさが加わって
益々怪しい人物ぶりが強調されててグーでした。



もう話数ありませんが・・・
すいません、自己満足なものです…oyz

一部地域ではもう12話放送されてるんですよね…瀬戸内は間に合ったのでしょうか?
まぁこんなクダクダ妄想して描きましたが最後のオイシイ処は
きっと慶次+瀬戸内が持って行くに違いないと信じてます(笑)
今夜見る最終話が楽しみです

いや~
慶次描きたくて始めたはずなのに元親アニキばかりになりました(何故?)
やはり地元四国の武将ですからかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

