(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月21日 (日) | Edit |
やっとクリアしました゚.+:。
いや~何回か迷宮入りしましたが!
5話とか、5話とか、5話とか…矛盾箇所が些細(涙)
恒例の1回勝負の場所は突きつける証拠は解ってるけど
どの証言で突きつけていいか多少悩みました。
いや~もっと敏腕な御剣さんだったら良かったのですが… <私が悪いoyz


↓↓↓以下がっつりとネタバレしてます。
未クリアの方、ネタバレダメな方はUターンおススメです。


( *゚д゚)σ <異議あり!

もう…【第5話 後編3】だよね。
カーネイジの往生際が
      悪い事、悪い事!(怒)


「いいかげんさ~
        素直に認めちゃえよ~(・´з`・)  は・ん・に・ん♥」

と何度思った事か…クッ
そして矢張とおばちゃんの「待った!」に美味しい処持ってかれたと思いました。
矢張は事件に巻き込まれるけど毎回いい所をサラって行くw
得な人生なんだか損な人生なんだか(笑)
でも彼は何やかんや言って幸せそうだな!とかとも思った。


しかし5話の犯人は【ヤタガラス発見】で決着かと思ってました!
昔の因縁とかからヤタガラスがラスボスと信じて疑わなかったよ…
  (いや…その前にババルの大使ダミアンさんかと思ってました!
       でも本当はクーポン大好きないい人でした!スマン…ダミアン☆)

過去の事件から行方を眩ませてたカズラが再登場した時、
まさか“彼女”だったというのは途中まで分らなくて
あの笑い方を再び聞いた時はビックリしましたけどね。

そして正体を知っても、それでも部下を信じて
     身を挺して守るロウ捜査官がカッコよすぎたし゚.+:。


キャー♥私も守られたい゚.+:。(≧∇≦)ノシ゚.+:。
とか本気で思った!(イタ)
あのシーンは感動したです、良心がチクチクしたです。
ロウ捜査官…強くて優しくて大きくてバカな男と言われてたけど <ワロタ
全くその通りですね~バカな男すぎて大好きだーvV
何れ続編が出来る様なら御剣さんといいコンビになるなと思いました。
「ウォォォォォォン!!」の叫びとリアクションは結構クセになるッス!
みっちゃんからアッサリ乗り換えてしまう浮気ものな私(笑)ウフフ♥



【ぬすみちゃんシステム】は便利すぎて反則だと思ったです、ハイ。
でも【ロジック】は御剣さんらしくてモット使いたいな~と思いました!
あれ面白い♪
全体的な感想としては――
最後の往生際の悪さが多少苦しかったですが、面白かったです!
犯人や追及場所が分ってても色々寄り道して沢山ゆさぶる事をおススメします。
キャラの魅力も過去シリーズネタとかサービス満点でしたしね☆
又過去の逆転シリーズがやりたくなって来ましたな!
コメント
この記事へのコメント
うお~コメント遅くでスミマセン~
クリアおめでとうッス。
私感激ッス。

最後の真犯人は正直疲れてしまって
途中で早くくたば(ry
と、暴言を吐きそうになりましたが
ロウ捜査官のヤ~のポーズに励まされ
みっちゃんが追いつめられてる姿に萌えてしまって
最後まで乗り越えてしまった感があります。

で、やっぱりイトノコ主役行けそうだと思うんですけど。
あわや犯人にって場面でも必ず助けが入るのは
イトノコらしさな気がするのですがw
まぁ、売れないかもしれないなぁ~。
2009/07/04(Sat) 13:46 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
ありがとうッス。
私も感激ッス!

最後は…やはりそう感じましたか~
中々しぶとかったですよね、ご老人。
STERNEさん暴言wwwww
自重させてくれたロウ捜査官とみっちゃんお手柄ッス!


≫イトノコ主役
なるほど!常にお助け召還ですね!!!
…って刑事ダメじゃん☆
でもイトノコさんって皆に愛されてるのが分かるゲームになりそうですね!
とりあえず初回特典はソーメン付けときましょうw
2009/07/05(Sun) 21:20 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

