(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月28日 (日) | Edit |
なんてこった…
グリード  の声が、
      中村悠一さんだなんて―

あんな低くて悪役トーンの中村さんの声は初めて聞きました!
すっげー新鮮!と思いつつも…グリードとはちょっ違うかな~?と <すみません
もっとこう強欲ぶりをですね~もっとこう悪い俺様な部分がある声質というか、
そういう意味ではまだ前作の方が近かったかな?
いやしかし!!!どんな声でも、
やはり【グリード】というキャラは相変わらずカッコよかったゼ゚.+:。

己の信ずる道をゆくのが正に強欲だ!


 第13話 「ダブリスの獣たち」


もっとエドvsグリードの戦いを見たかった!
だって相変わらずスタッフの仕事ぶりが凄かったんだもの!
テンポあるし動くしエドはクルクル回るしw
途中、全身をダイヤモンド並に硬化するグリードの攻略方法を見つけ出す部分が
場面展開後に妙にアッサリした様に感じましたしね…
この辺で終わらせて2週に分けても全然良かった気もしましたが、
最後イズミ先生の「主婦だぁぁぁぁ!!!!」が聞けたからいいかな♪
ウフフ( *´艸`) W.Cサンダルも健在w


ED後のCMにて――
             7月12日より
    新 章 突 入 !

よっしゃ来たーーー☆
こっからが本番だよFULLMETAL ALCHEMIST!!!!
今までは前作と展開が同じ部分があって、やはり演出や脚本部分で
似かよらない様にと工夫や苦戦が見られましたが…こっからが本領発揮ですな!
新OPも流れてましたが良い感じでした。

新章突入! 【リン=ヤオ】やっと拝めた!
この声…
どっかで聴いた事あるのに誰かわかんないな… <ウチ声で区別つかない人
聞いたことはあるのは確かなんですが…モヤモヤする。 
んじゃ後のグリード登場時はどっちの声になるんだろうか?
もう中村グリードはい(ri…
余談ですが我が家はまだ余裕でアナログさ☆(´ー`)yフッ
コメント
この記事へのコメント

リンの声は宮野真守ですよ(^ω^)
2009/06/29(Mon) 00:58 | URL  | 通りすがりの主婦 #-[ 編集]
レス≫通りすがりの主婦様
あぁ…親切なお方です(感動)
ありがとうございます!!!
言われてから改めてみるとアラ不思議☆よくわかりましたw
ナレ部分とか刹那とかキッドくんと一緒ですね。

スッキリしました~♪∑(゚∀゚*)


今からどんなリンを演じてくれるのか楽しみです。
2009/06/29(Mon) 20:25 | URL  | レス≫通りすがりの主婦様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る ついにセントラルへ異動となったロイ。 一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に滞
2009/06/28(Sun) 21:20:47 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
イズミ師匠は弟子でもホムンクルスでも逆らえない、 最強の師匠デスwww
2009/06/28(Sun) 23:53:20 |  明善的な見方

