(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月28日 (日) | Edit |
しかも箱買い。(大人の荒業)
緋色のワンコインで受けた【慎司くんの悪夢】を繰り返したくないが為に
思わず箱で購入してしまいました・・・・


お陰で全部揃った☆  ←当たり前


で、折角なので並べてみました♪
バサラワンコイン第壱陣
お館様達は特別席w
ものすごく出来がよくてイラストの再現率が素晴しいです(色とか)
かわいいのー幸村の頭のギザギザとかかわいいの~vV

折角365度見渡せるので――
幸村の裏側を見る
後も激写でござる!!
イラスト描く時とか背中とかどうなってるのか見えるので参考になります。
第弐弾も注文したので、慶次も瀬戸内組もいずれ!
全部並べたら凄い絵図になりそうだなぁ…
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかし 箱の開け方が我ながらヒドイ・・・
性格でるなぁ~(苦笑)
無残な箱



コメント
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;
もう出てたん?

PC前に兄貴を配置する為に買いに行きまする~
・・・てコレは兄貴居ない方なんですね?
2009/06/28(Sun) 23:16 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
信長が欲しいです。
2009/06/29(Mon) 20:04 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
レス≫はるやん
第壱陣は5月に発売してました!
【売り切れ御免でござる】だったので6月の再生産分でGETですよ☆

はるやん愛しのアニキは7月末発売の第弐陣に入ってるので是非GETしてくだされ♪
1/10の確立を愛でカバーだ!!!!!
2009/06/29(Mon) 20:16 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
買え☆キラッ

2009/06/29(Mon) 20:20 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

