(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月10日 (金) | Edit |
TV放送の時はコサック乗りで暴走する筆頭の印象が強すぎて
筆頭かっこいい~vVとか思ってたけど、
放送後半~今回改めてDVDで観直したら…
あれ?幸村…結構かわいいじゃない…か?
何かこのアホさかげn…ゲフンゲフン…
天然的な従順で未熟なのが。。。。かわいいかもしれんよw
槍使いってのも個人的にいいですな!ツボです


 実はOP1話と2話で一部違ってた!


【オーディオコメンタリー感想】
筆頭の中の人が可愛らしいおじ様でした☆
お笑い的な面白さじゃなくて、なんか後からジワジワっとくる面白さだったな~
そんで声がそのまますぎてテンション上がったよ、ワシ。 <いい声だなと


1話目 … 全く画像に触れる事なく中井さんのスタッフに質問コーナーで終了
        居酒屋的なまったり感がなんとも素敵だった・・・
2話目 … 1話目全く画像に触れなかった事を自ツッコミで反省。
        反省を活かし絵に触れつつトーク


が、途中見入って沈黙
ちょ…軽く放送事故起きてます、筆頭&スタッフwwww


まぁ、全体的にまったりとしたオーディオコメンタリーでした。
1話2話両方あるのが何気に豪華でした(メンバーは一緒)
其ノ弐は森田さんなので、彼のトーク進行力に是非期待したい!
彼は(トークの)腕あるからw いいのくるよ~ワクワク♥


【ミニ戦国BASARA 長曾我部君と毛利君】
毛利君があんなにツンキャラだとは!?
ツンしかない…奴にはツンしかなかった・・・ <だがソレがいいんですね!
 アニキもテンション高いキャラだった!
カラクリ万歳☆
 
コメント
この記事へのコメント
わーまだ買ってないわぁ!
すっかりドラクエにハマってしまっていたぞ!
つーか中井さんのまったりな魅力が詰まっているのね。
さすが転職声優だわ。居酒屋なのね。
三刀流のセリフに力が入りすぎてオナラしたなんて内緒ですわ。

で、次が森田さんなんですか…暴走するんですかね…
ちょっと楽しみです。
2009/07/13(Mon) 00:15 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
ドラクエ人気に嫉妬よ!
もうクリアとかしちゃったりしてたりして?


居酒屋っぽい楽屋トークでしたよ(笑)
スタッフに自キャラについて一生懸命聞いてるのが何とも可愛かったですよ~STERNEさん。
(あと映像特典で舞台袖でソワソワしてる姿とかw)
何か三刀流とかマヨ侍さんとか激しいツッコミキャラの印象があったので…まったりな魅力溢れる方なんですね☆

≫三刀流のセリフに力が入りすぎてオナラしたなんて内緒ですわ。
∑(゚∀゚*) <何か食いついた人

森田さん以外はまたまたスタッフというトークの素人なので暴走しても誰も止められないぞー
――という所とか?同じく楽しみです♪
2009/07/13(Mon) 20:57 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

