(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月12日 (日) | Edit |
一体何が【真】なのか気になっていた翡翠の雫。
公式サイトが更新されておりましたよ。
http://www.otomate.jp/sin_hisui/






どうやらキャラはそのままでシナリオを全部書き直した
リメイクという名の新作的なモノになるそうです。
なるほどね☆だから【真(新とかけてる?)】って訳ね∑(゚∀゚*)♪


旧作よりシナリオが長くなって、1作目(緋色)のキャラ登場もカット!
本当に翡翠のキャラだけの物語が展開されるってのが嬉しいぞ!!!
いや、本当に
 旧作は色々酷すぎた…
 クソゲ(ボソッ)

曲使いまわしとか、バッド多すぎとか当人だけ満足の救いようのない結末とかね…
キャラや舞台は別モノだったのですが、1作目のキャラ登場する事から
最終的にファンディスク的な作りとなってしまった事に残念な気分に。
なんやかんや言っても翡翠の方が好きなもので「もったいないな」と!
なので今回のこのリメイク企画に大喜びだったりします゚.+:。


乙女ゲーはもういいかな?と思ってたけど、こりゃ楽しみ♪
いったいどんな物語になるのか!?
とりあえず亮司さんの結末は特に期待したいと思いますゼ
ついでにワンコインコレクションも出そう!(願望)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

