(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月12日 (日) | Edit |
ヒツジ村DS真っ盛りのゲーム状況なんですが、
昨日届いたので只今此方の方に比重が行っております

↓↓こ・ち・ら♥↓↓

遂に買っちまったゼ☆
【戦国BASARA バトルヒーローズ】
ちょうど誕生日月って事で楽〇市場から300ポイントもらったので、
自分の持ってるポイントと合わせたら結構いい値になり…ついに購入。
太っ腹だね、楽〇市場☆


――で、早速プレイしてみた。
そんで幸村大育成中でござりまするぞ!
「お館様ぁぁぁーーーー!!!!」に始まり幸村の台詞聞くたびに
トキめいちゃってる自分がちょっと痛かったりしますよ ハハハ
ちくしょーかわいいな!幸村め(ため息)
そして長曽我部が使いにくい!固有技のアミ誰も引っかかんないってばさ!
一応クリアした訳ですが、各キャラのストーリーモードをクリアすると
そのキャラの関連人物が使様可能になる訳ですが長曽我部でクリアした時…


使用可能になったキャラ【本多忠勝】


・・・え?どの辺がアニキと関連して(ry
豪快な技とかか?


PSPがモンハンと平行してるので大活躍です!
どっちもカプコンやしw <ヒツジ村はマーベラス
そんでもってカプコンのゲーム面白いしよ!ちくしょーーーー好きv
モンハンはやっぱりネコートさんのアカムトルムが倒せませんoyz

なんとなくアカムトの動きも慣れてきて
少しずつ生存時間は延びてるから、もうちょっとなんだけどな・・・
コメント
この記事へのコメント
忠勝と兄貴の関連
持論ですが最強と最弱かも(´д`;)
なんだか兄貴が網元に見えるよ
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

メイジさんは兄貴の投網は通常攻撃コンボの途中か
起き上がり時にやってたみたい
私は勿論、使わない ダメジャンorz
2009/07/12(Sun) 22:30 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
大漁だぜ!とか言ってるもんねぇ~ニヤニヤ(´▽`)

確かにそうでないと上手く嵌らんわ~。
流石メイジさんやな!
アニキのコンボは碇ブーメラン入る前に繰り出すのがベストだなとやってて思ったよ・・・。
アニキLOVEで使ってあげてよ~はるやん(・´з`・)
2009/07/13(Mon) 20:40 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

