(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年07月15日 (水) | Edit |
バ〇ァリン  よりも やさしさの割合が多いよ!


今日は沢山頂き物しまして嬉しかったので記事UP☆
頂き物1
↑流水に漬けるだけで(20分くらい)ひんやりするマフラー
材料水だけで繰り返し使えるという!エコじゃ!!
凍らして使うモノは知っていたのですが【水】でというのがあると最近知り、
そんな話を昨日してたら…アレイルさんがくれたーーー!

どうしよう…結婚せな(ry略  <だから出来ないって

昨日の今日なのに…どうしよう、いい女じゃ(ため息)
この熱帯夜続きの毎日の救世主になりそうです。
氷枕だと冷えすぎて翌朝逆に身体が重かったりするしね!
水なら良い感じになるかもしれない。


此方はK師匠がくれたもの↓
頂き物2
う~ん写メ遠すぎて小さくてわかりにくいな…
戦国BASARAの家紋のストラップ?キーホルダー??
慶次と前田家と豊臣をくれましたゼ☆
前田家の梅家紋の分が可愛いのでどこに付けようか考え中な今。
ケータイとか試してみましたが既に付いてる浮竹さんと新井さんとのミスマッチに笑
「いいじゃん、つけましょう!」とK師匠に言われましたが
ダメ!そんなに一杯ストラップ付けたらベ〇キーになるしwwww
他にどっか付けれる処あったかな…う~ん



ちなみに慶次は【恋】と書いてあったです      ・・・恋(笑)



ここ最近こんな感じで良い事が続いており、続きすぎて怖いっすよ!
普段やさしくされる事に慣れなさ過ぎて、何か人生の甘い罠なのか!コレ(笑)
とか思ったりする自分がいる…素直に喜べ!自分。
感謝の気持ちを込めて、いつか皆になんかの形でお礼しないとイケンな~
コメント
この記事へのコメント
【ストラップ】
鍵系につけてみる?
【恋】
ストーリーモードの慶次をやってみなされ
2009/07/17(Fri) 19:54 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
やっぱそこらへんが妥当かしらね・・・

≫ストーリーモードの慶次をやってみなされ
やってみたー☆わかった!
恋はどっこいしょーーーーーー゚.+:。
つーか幸村とお館様は恋じゃな(ny
2009/07/18(Sat) 14:03 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。