(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月15日 (水) | Edit |
シャオメイ(小さな大熊猫)を見てイナズマが走った  スカーに、
私の方がイナズマが走りました!!!

そのお姿で何と可愛い反応を…(萌)
あとありえない8頭身のエドに吹きましたw
(* ゚∀゚)ノシ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 第15話「東方の使者」

――という訳で、
めでたく新章突入です☆
OP・EDも一新!新キャラ沢山でした!!すげー楽しかった♪
今までは前作と話が一緒の所だっただけに、やらない様にとは思ってても、
どうしても色々比べたりしてしまいがちで<スタッフの工夫とか凄いわかったし
ボンズ好きとしては複雑な心境でやきもきしながら観てました。
なので新章は新鮮な気持ちで観る事が出来て何だかホッとしてる自分がいます。


・゚・(ノ∀`)・゚・ソウルのスタッフも加わってくるしココからだよ☆


OP…おぉ!この魅せ方はもしや!
やっぱり五十嵐さんだ~♥
アングルとか今後の話も予想させる作りのあるのがワクワクします♪
EDも今回の方が曲に合った演出で好きだな~静だけど動のある絵。
〇ドがあんまり好きじゃないってのもあったけどね・・・
どちらも夏っぽい雲ひとつ無い青い空が印象的でした。


次回エド一行は再びセントラルへ!
ヒューズさんの事を知ってしま…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

