(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月16日 (木) | Edit |
長政のストーリ「進め長政、正義のために」をプレイした。

 お市 「長政様…奇襲をするのは正義なの?」

――モチロンだ。最後に勝てば正義! by長政


ちょ…
待て!長政!?



アニメ版の長政しか知らなかったもので…
突然の夫婦コントの始まりに何が起きたのかと!
お市のシナリオも大概突っ込みどころ満載だったけど長政はwwww
バトルヒーローズの長政シナリオは全面ギャク仕様でした!
「正義」と名乗っておきながら行動が悪党すぎたよ☆
「珍妙は悪!」とか自分以外何でも悪の位置づけとか…ぶっとんでる。
「無駄口は嫌いだ!!!」と言っておきながら長政が一番無駄口多いとかね。

そうか…こういうキャラの位置づけな訳か長政さま。
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何だか声優さんの演技もハッチャけてて楽しそうでした >辻谷さん…
長政さまが色んな意味で好きになったゼ☆ <異端感覚


ちなみにクリアした時、出てきたキャラが【明智光秀】でした。
もう悪繋がり以外の何者でもない(笑)

 素晴しきバカゲーム(褒めてる)
カ〇コンの本気具合が勇者だとおもた。
買って良かったよ。+゚(゚ノД`゚)゚+。

〓追記〓
ED見てキャスト確認したら武蔵の声、浪川さんなんだ!
【長政 VS 武蔵】 = 【バーニィ VS アル】
ガンダム0080の夢の共演にテンション上がったー
コメント
この記事へのコメント
もうなんか、度々すみません。
画風がとても気に入りまして。「長政と市が月9のドラマを観ながら愛の形について勉強している・・・も相変わらずベクトルはずれている」的な画を描いて欲しいと思いました。あの夫婦は凹凸がはっきり出ていて好きです。「長政さま~どこ~(ノTΔT)ノ」みたいな。

・・・でも自分はやっぱり“まつ姉派”です。

度々の乱筆、失礼しました。
2009/08/07(Fri) 15:23 | URL  | もっち #-[ 編集]
レス≫もっちさん
そういえば長政と市は描いてませんね∑(゚Д゚=)
アニメの感想は描こうと思ってた回は慶次に差し替えられましたから描かず終いでした。
このゲームプレイしたら長政様がオイシイキャラすぎて一度は描いてみたいと!


4コマくらいで納まるかな…(悩)
それ以上は力尽きそうです、私が!
月9とか全然観てない人なので、いいネタ思い浮かんだらという事で。
気長にお待ちいただけたらと…すみません;;;

今、月9って何してるんだろ?
え、バスケ???安西先生的なの???
2009/08/07(Fri) 21:45 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

