(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月18日 (土) | Edit |
5年目に突入しました。
あと1年したら結婚イベント解禁らしい…でも羊毛を糸にして編んでも
全然ベットカバーにたどり着かないけどな!
村長のせがれはベットカバーが3枚必要だとか!
何ソレ結婚後お金以外何にもくれないくせに(貰うの前提かよ)どんだけ贅沢!
イケメン以外のうま味ないじゃんw


お肉くれたりする違う人にしようかな・・・



何とか順調にヒツジ生活が進んでいる・・・ような気がする(笑)
余分なイベントとかないので収穫と家畜の世話に集中出来て良いです。
大分その家畜達も増えてきて・・・
というか家畜よりも番犬や猫の方が多いかもしれない
いい感じにワンニャン王国が建設されておるな~


もっとネコ増やす!ネコ好きー


最初家畜達は柵作って囲っていたのですが、柵が足りず少し放置してた訳です。
その間野菜の種撒いて、芽が出て、家畜の糞も肥料になるし一石二鳥♪
「よしよし♪」と思ってたのですが…
日にち経過時に作物の芽が消えてるとか!?
why?何故・・・と不思議がっていたら、
ヒツジ村2
草食家畜が当然の様に
   作物の若草を食べてたぁぁぁぁっ

絶望したーーーーーーー!!!!!!
妙な処ばかりリアルなシステムに絶望したーーーーoyz
加工作業の所だけじゃないのね妙にリアルさを出してるところは。
でもソコが面白かったりしますがね


【鳥類・犬・猫・猪】以外は皆草主食だから畑に入れるのはダメだな、うん。
でも猪は実った作物食べるから計画的に… <既に食べられた経験済
という訳で、もっと柵作ってワシの可愛い作物を守る5年目。


つづく――
 
コメント
この記事へのコメント
ウチの牧場では・・・
肉食動物がよく姿を消します(´д`;)
考えられることは
・餌置き場が少ない
・餌置き場に辿り着けない
故に餓死

あと昨日見なかった犬が今日は居たとか
君どこ行ってたの~・゚・(ノД`)・゚・
2009/07/20(Mon) 18:46 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
よく日付送りすぎて犬らが餌置き場に辿り着かない事はあるね!

ちゃんと確認してから送らないといけないよね、日付(反省)

≫あと昨日見なかった犬が今日は居たとか
神隠しよ!神隠しだわ!!!
神隠しじゃなければ画面に表示しきれない場合もあるっぽい…
ウチのクイの赤ん坊が親どけたら現れたとかの症例がありますぞ!
とりあえず生きていた事に安堵ですわ~
2009/07/21(Tue) 23:43 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

