(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月23日 (木) | Edit |
月曜日の祝日に某マックに集合してモンハンしてきました!
ぶっちゃけ画が間に合わなかったので今更の更新。
モンハン人物のボツったフリーレです↓
モンハン人物再開―フリーレ―
再開したので人物は少しずつ更新して行く予定


当初4人でヒッソリと始まった狩り部ですが、
今回の狩りに集まった人数7人
ワシ、アレイルさん、ロイっち、ハルやん、M-EIJI少佐、ヒロカ、
遥々県外から来て下さったゲスト:マーク殿

いつの間にか大所帯に…そしてマック混雑時に占領サーセンです┏oペコリ

そんな大人数で2組に分かれて狩った!
マーク殿とM-EIJI少佐というプロがいらっさったので行って来たよ☆
祖龍 ミラボレアス
弓攻略ですると良いという事で
「何ソレ?うまいの?」的についていったのですが…必死で逃げました25分(笑)
古龍クエスト同様ダメージ引継ぎなるので失敗してもOKだったのですが、
やっぱり生きてたいじゃん?攻撃しなくっても!!!! <寄生ハンターすぎるゼ…
とりあえずイカの足並みに長い尻尾に巻き込まれない様頑張った!

次回はもうちょっと攻撃参加出来そうかもw

ウチは途中で引き上げたのですが、皆はその後も頑張ったらしい…乙!
クリア組みの弓センパイにアカムト攻略指南も受けれたので、
フリーレくんもクリアに向けて頑張ろうと!
牙は折れる様になったので、あと半分体力削るまで生き残るのみ!

(`・ω・´)ノ オー
コメント
この記事へのコメント
モンハン流行ってますねぇ^^☆ 流行り過ぎてる
物には、なかなか手を出せない・・・というのが
ウサギさんなんですが(笑) まぁ、いつかは
やってみたいような…v-407

みんなで集まってゲームするなんて超楽しそう><。
羨ましいです~~v-278
きっと、人数が多いほど楽しめるゲームなんで
しょうね?^^ 良いなぁ♪

あとあと、ササコ先生のイラスト、
綺麗^^&可愛い!!!凄く手の込んだ
イラストに見えますが、ササコさんて
短時間でササッと描けちゃいそうです(^v^:
2009/08/06(Thu) 18:20 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
wiiで3も出ましたしマダマダ熱UPしますよ、きっと!

プレイヤーがいつの間にか成長してるで有名なモンハンですのでプレイして損は無いと思いますよ。
友達と一緒にやると尚楽しいですしw
ただクエストを受けてアイテム集めてなどコレクター要素ゲームなので熱中しすぎるので時間が…

でもうさぎさんにも是非やってもらいたいな~なんて♪


≫短時間でササッと描けちゃいそうです(^v^:
これは…2日くらいかけて8時間?短いですかね???
結構最後の方は「もうこれでイイ!」で妥協しましたので;;;
手の込んだ様に見える様頑張りました(笑)
2色描きだと3時間くらいなんですが…それでも丁寧なのと手抜きのとの差が激しいなと思いますよ~
2009/08/06(Thu) 23:02 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

