(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月26日 (日) | Edit |
夏でも冬でも変わらない水着表紙に負けないで
気合入れてマッハで【ヤングガンガン】読んで来ました!

…まぁ、最初間違って【ヤングジャンプ】手にしたんですが(不覚)

通りで目次見ても無いなぁ~と思ったんだ!
何故か森田氏の漫画が載ってて「おっかしいな~???」と思ったんだよ!!
ヤングマガジン?とかあぁいう系のって全部同じ水着表紙でややこしい


 漫画は未咲さん目線


Webで試し読みの1話以降読んでないので全く流れはわからんかったのですが、
今回はTVシリーズ懐かしの人達が沢山出てましたよ~♪
      魏志軍にオッドアイの子も

黒の夢に皆そろって登場(´▽`)ノシ
そして思いっきりソノ夢で魘される黒 
ちょ…悪夢かよw
夢を見るんだから、やはり黒は普通の契約者じゃないってことですよね
(契約者は夢を見ないから~)
そんでもって漫画版の黒は何だか表情豊かで人間っぽくて可愛いですよ~vV
銀を気遣ったり 夢で魘されたり フロとか着替えとか言っちゃったり゚.+:。

アニメの方もこんな人間らしくなるのかな?

雑誌の方で10月放送開始とありましたし、
何か学園生活とかあるみたいだし…どんな話になるか今からワクワク
タイトルも決まって載ってたのですが、
【DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)-】
双子?新キャラで双子がメインなのかな?う~ん



※迷惑コメント対策で禁止ワード(http://)設定したのですが
記事中に含まれてたりした必要なトラバやコメントまで弾くとは…
何か良い方法はないもんかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

