(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月27日 (月) | Edit |
大切な人に贈り物をする特別な日【精霊節】
そんな日にイサラは密かに作っていた手作り人形をロージーに…
――ダルクスに伝わるお守りです
    悪い事を防いでくれます
 byイサラ



!?∑(゚Д゚;)
だ、ダメだ!ソレを渡しちゃダメだイサラ!!!!
決定的死亡フ(ry…


 第十七章「精霊節の贈り物」


あぁ…ついに来ちゃったよこの日が(涙)
本当は大切な人と過ごして幸せ一杯になるはずだった精霊節の日
そんな日にマルベリー海岸にて作戦⇒運命の日がやってくるなんて皮肉だ…。
イサラが渡したお守りのお陰でロージーは敵の攻撃を避ける事が出来た!
ヤッター☆でかした!お守り!!!
(と言っても狙いが頭⇒腕にずれただけで怪我はした)
ダルクス人に蟠りを持っていたロージーとも距離が縮まったかな…と思った所に
瀕死の帝国兵士が銃を……

クソッ…お前がっ!!!

いや、しかし未だ撃たれただけで右腹部だったし!
次回予告でソレっぽい場面とか無かったし触れてなかったし!!
ちょっとだけ考えが外れてる事を期待している自分が居ますよ。
つーかロージーのダルクス人に対する蟠りが消えるのって
以前出てきたザカといい感じになったりとかして無くなってくと思ってましたよ!
全然…全くザカあれっきり出てこないしな~OPにすら出ねぇ(笑)


イサラ退場で彼が入れ替えで入隊なのかな…やだイサラぁ~。+゚(゚ノД`゚)゚+。


もう三角関係組は勝手にやってろ的なのですが <投げやりすぎw
小隊長殿 それでも気になる小隊長殿゚.+:。 

――というか千葉さんの声(笑) ←声かよ!
小隊長殿は戦いでは強気な姿勢と言動で頼りになるのに
何故他はあんなにダメな子なのかと…oyz
精霊節とか全く何も用意してない所とか興味ない感じとか。
それに比べてファルディオのそつがない行動w <褒めてる
しっかりアリシアに思い出の遺跡の欠片渡していい感じになって、
アリシアが傷の治りが早いという二人だけの秘密も持って!
ソレを遠目でしっかりウェルキンが見かけてるオマケ付き

でもコレ…ちょ…バリ3で死亡フ(ry  ...ゲフンゲフン
コメント
この記事へのコメント
よりにもよって精霊節なんですよね。
こんにちわ!

・・・腹部、でしたっけ。もう、それはもう致命的なまでに致命的な場所だった気もしますが。

しかし今期のEDはかなり重いです。あの流れでこの曲にいかれるとそれはもうお涙を頂戴します。予想がなかったわけではありませんがラマールが不憫で不憫で・・・およよ。

・・・好きな人に好きだと言えずに目の前から消えられることが一番苦しいはずですからね。18話・・・もしかしたら観れないかもしれないですね。
2009/07/30(Thu) 17:40 | URL  | もっち #-[ 編集]
レス≫もっちさん
1回見だったもので希望的なものも入ってたかもです;;;
イサラ(´;ω;`)ショボーン

EDへの流れがピッタリな回だったなと。
歌詞がイサラの事にしか聴こえなかったですよ…
精霊節に贈り物は出来たけど、ちゃんと気持ちは伝えられなかったですしね。
イサラの事を知り、今後戦闘でムチャしない事を願います。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ラマールといいファルディオといい第1小隊は何だか不憫な方が集まってる気がしますよ。
少しでも気持ちが報われて欲しい!
18話放送の土曜日が怖いな・・・
2009/07/30(Thu) 23:20 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
ごめんなさい::コメント3連続目…i-282
書き込める時に、一気に書き込んで
しまおうと思いましてv-389(かえって
迷惑かもしれんが(汗))
突っ込みたい記事が多くてですね。ササコさんの
ブログはね(笑) 

この前、初めてこのアニメ見ました(・v・
途中なもので、何だか良く分からなかった
ですが、ちょっと面白そうかな~って^^
1話から見てみようかな~って☆
絵も綺麗だったし♪ 元々ゲームなんです
よね!? 上の画像の「小隊長」って、
ウェルキンって名前の人だったかな?
ちょっと冷たそうな男の人ですよねv-279
冷静というか。
ウサギさんは、アリシアっていうツインテールの
女の子気に入りましたv-344
戦場に似合わない格好してましたが(笑
2009/08/06(Thu) 18:31 | URL  | うさぎ #FF3H9HIM[ 編集]
レス≫うさぎさん
迷惑だなんて…全然嬉しいです!連続コメント☆
ツッコミしか内人生と思考回路ですので、どんどんツッコンでください
(´▽`)


≫ちょっと冷たそうな男の人ですよね
この前って事は18話ですかね?今回は特別ウェルキンは冷たい態度だったと思います(理由があるんですけどね)
普段はぽわ~んとした天然へタレ君なんですよ(゚Д゚≡゚д゚)
そして漫画やゲームのウェルキンは別人な程カッコイイんですよ゚.+:。

≫戦場に似合わない格好してましたが(笑
コレは普通に話中でもツッコミ受けてました(笑)
パン屋さんになるのが夢だから外せないんですって~♪


2009/08/06(Thu) 23:09 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ。大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているのだ。イサラが贈る相手が誰なのか気になるラマール。そんな中、第7小隊に次の指令が下される。マルベリー海岸にある帝国防衛基地の殲滅で、非常に困難な作戦だった。先陣を切るのは...
2009/11/12(Thu) 01:01:27 |  ぺろぺろキャンディー

