(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月11日 (月) | Edit |
__歌手としてだけじゃない、
 文字通りあなたは死ぬのよ…シェリル

そう言い放つグレースの笑顔が悪すぎるぜ・・・∑(´Д`|||)

やっぱりアレなの!?シェリルはアレなのかっ!!?
1話の時と打って変わり、悲劇的部分を全部背負うかの様な
変わりようのシェリルの人生に死亡フ(ry…

(((( `Д´)○)Д`)グウェ

第18話「フォールド・フェーム」

いや、まさかアルトの兄弟子:矢三郎が再登場するとは思わなかった!
しかも色々ノックアウトのシェリルを助けたと思いきや、
シェリルを追っかけてきたアルトに対して言った台詞が

「彼女は自分に助けを求めてきた…」

――いやいやいやいやいやいや(゚Д゚≡゚д゚)お兄様!?
   シェリルは意識朦朧としてましてね、アルトに見えただけでね…

「心配なら早乙女の屋敷まで来なさい」

――あ、そっちが目的ですか(´・ω・`)納得。


どうやら予告で早乙女の屋敷に行く映像がチラッとみえましたが、
シェリル奪還(笑)ついでにアルトの方の問題は解決するのでしょうかね?
とりあえずグレース、レオンに続き矢三郎も何気に意地悪気だった。
30分みてこんなとこしか印象にないのか?ウチ(苦笑)
そしてランカには触れないで感想終了―。 


OPちゃんと変わりました(笑)
このタイミングで変わるとはね…またこの歌詞が何かシェリルの心の叫びの様で切なかった。
シェリル生きて!!!
OPだけでなく又この二人で歌う姿が見たいですよ。
最後はこうやって二人で歌って大団円☆だといいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

