(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
もう7月終わりますが…!?
今年はいつになく長い梅雨だった事で、
このまま夏終わっちゃうんじゃないかと思ったよ!

…ってのは言いすぎですかね。

そういえばK師匠から銀さんの暑中見舞いが届きましたが、
文章に【お館様!!】とナチュラルに書いてました(爆)
いつのまに私は甲斐の虎になったのだろうか…

 そして画は銀さんだゼ☆若干ダウトw


〓野球の話〓
後半戦入ってから阪神の調子が良すぎて怖い(キャーvV)
4連勝まで来ましたよ!
気が早いけど明日勝ったら5連勝ですよ~今期初の5連勝ですよ~
そして4位に順位上がった!!!!
あと11ゲーム差縮めたらAクラス入りですよー頑張れ~


〓色々雑記〓
モンハン人物を地味に更新してみました(途中)
文章だけなのもあるのは次回予告という事で。
アレイルさん6一部
↑アレイルさん一部

ラブルート…というか津々巳先生関連の記事をまた近日に。
ゲーム発売日伸びたんですよ…三度(四度?)
あやっこがブログでゲーム記事を書いてる時に貼っている
各キャラのバナーを全部揃えて
一人バナーキャンペーン
を展開してやろうという野望有り!きっと凄い光景になる(笑)
公式のメルマガとかがク☆ノアばかりなのでココでこっそりやってやるぅ~
……って、いいのか?(ビクビク)
でも折角ゲーム出すんだから何かやって欲しいな~と作品応援する者の気持ち。
あとコスプリ!のキメシーンがカラーになるのが豪華&新鮮で鳥肌立った!
衣装とか色々描き込み多く、そしてカワイイです( *´艸`) vV
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

