(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月03日 (月) | Edit |
第弐陣箱 来た☆


例によって大人なので箱買い!全部揃った <当たり前


早速開けて全部並べてみる♪ホクホク
第弐陣全体
今回は武器別装着キャラが居なかったので特に苦労する事も無かったのですが
かすがの旗が上手く穴に嵌らなくって一回折れ曲がる…

(屮゚Д゚)屮ノォォーーーー!!!!!

叫んだ
クソっ…雑な仕事しやがって万死!
カッターで必死に穴削るという作業を…ガンプラ以外でやった事ねーぞ!
あと折れ曲がった旗も伸ばしましたよ…折れなくて良かった~
オクラ…毛利さんのカブト部分は着脱可能だったりします。
何故毛利さんだけ?長政様ではダメなの??
オクラの特別扱いに吹きましたw


どっこいしょ~♪
慶次と夢吉
慶次は夢吉付き↑夢吉カワイイ~vV
だけどチョコンと乗せるだけなので無くしたらアウトっす。


第参陣は出るのだろうか?
ココまで来たら全武将行っとけ!と思ったのですが残りのラインナップって
利家、まつ、武蔵、ザビー、島津、家康、忠勝、
今川、北条、本願寺、松永



・・・・濃いな(苦笑)


まつ姉ちゃん以外オヤジとゴツイのしか残ってないじゃないか!?
しかし利家とまつ姉ちゃんは是非とも欲しい処です。
BASARA3の新キャラ2つが発表されたら出るのかな~ 

コメント
この記事へのコメント
やっぱり大人は大人買いに限りますな。
小さいころの憧れでしたね。

でも、ワンコインでカッター使うのは初めて聞きましたw
そういうちょっとした躓きがあると私はへたれなので
がっくりきますね。

ガンプラ一度も作ったことないのですが
一度挑戦してみたいです。
昔男子が作っていたときは色塗ってたんですけど
あと緑色の軍曹さんもシンナーで飛んでたりしてたりで
ガンプラってそんなもんなんですか。
それくらい何もわかりませんわ。

2009/08/05(Wed) 11:14 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
だって大人ですもんね!ウフフ


≫でも、ワンコインでカッター使うのは初めて聞きましたw
私も初めて使いましたよ~カッター(笑)
何だか職人気分を味わえましたよ
でもこれ、自分で削ったりしない人はどうするんだろうと思いましたよ。返品ですかね、やはり…

ガンプラは工作系が好きならイキナリ上級的な1/100とかの大きい方が作ってて楽しいですよ!
パーツ多いし出来上がり迫力あるから飽きないです♪
色飛びますねwアレどうやったらいいのかウチも解りませんですよ。
専用のマーカーとかだったら簡単に塗れたので専らコレです。

緑色の軍曹さんもきっと使ってるはずw
2009/08/05(Wed) 20:42 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
衣装その弐版が出るときっと飛ぶように売れます。
こんにちわ。

まつ姉・・・いいじゃないかまつ姉。

前田(まつ姉)ご贔屓の自分としては“まつめにおまかせ”的な意味合いでも、是非シリーズにと思いますが。

しかし一般的に、ですが、キワキャラは人気シリーズの各段にひっそりと忍ばせるものですが・・・。メイン全部出しちゃったらもう売れないじゃないですか。んまぁ、この作品自体、“たぶんそれ買う人はコンプリートするじゃぁないか”ですが、独眼熱血うぉやかたさまばかり大量に売れたんでは困るじゃないですか。

ここはいっそ“サンデー毛利”とか“俺無敵・兜愛”の人とか裏シリーズで出してみて欲しいですね。どれくらいの食いつきがあるのかとても興味があります。
2009/08/06(Thu) 19:40 | URL  | もっち #-[ 編集]
レス≫もっちさん
「第参陣は、まつめにお任せを―」
ですね!バッチシじゃないですか!!
まつ姉ちゃんウチも欲しいです♪

全然格段にひっそりされてませんでしたね(苦笑)
いいとこ取りの第壱陣と第弐陣だと思いました。
独眼の方は人気すぎますよ…卑怯ですよ
米とか笹かまとかも独眼らしいですね


≫“サンデー毛利”とか“俺無敵・兜愛”の人とか裏シリーズ
( ゚д゚)、;'.・食いつきました!!!
2009/08/06(Thu) 23:17 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
BASARA3の新キャラですか。
確かにシリーズとして釣るにはシークレットは必要でしょうね。もう残っているキャラが残っているキャラですし。発表と被れば出るかもしれません。

・・・でも使ってみてのキャラ愛ですから、ゲーム発売までは関連グッズは難しいかな?

HPを見ていると今回は関が原と銘打っているので、もしかしたら過去キャラ“魔王や鉄砲の人”は出ないかもですね。特典キャラとして出るかもですが、さすがにラスボス級の扱いからは外れるでしょうね。あまりに徳川がしょぼかったので、覚醒キャラかなんかがいると面白いと思いました。“魔王の意識の乗り移った徳川家康”みたいな。したらホンダムと合体して右手に回転ドリル、左手にガトリングガンみたいな・・・いやいや、王道パターンだ。

新キャラもまだ伏せられてますね。個人的には有名ながらもまだ出ていない“石田光成”や“小早川秀秋”なんかが出てくれると使ってみたいかなぁ。シルエットからは男性のような気がしたんで。

・・・“天草四郎”や、歴史的には戦闘キャラではない“細川ガラシャ”・“淀殿”もキャラとしていると面白いかもしれませんね。
2009/08/07(Fri) 15:12 | URL  | もっち #-[ 編集]
レス≫もっちさん
そうですか…じゃぁBASARA3発売までお預けですね
(´・ω・`)ショボーン

新キャラ、同じく1人は石田三成だと思うのですが残り1人がどうしても思いつかなかったですよ…
そうか!小早川の線アリですね!

ホンダム最強キャラですからね~見た目も馬力も。
バサラなら何かやってくれると思いますが覚醒…三〇無双5みたいなのとかに行ったりして;;;

≫・・・“天草四郎
ちょっと明智とキャラ被りで対立したりしそう(笑)
女性キャラは増えると嬉しいなと思いました。
2009/08/07(Fri) 21:37 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

