(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月08日 (土) | Edit |
ドラクエ9買いにゲーム屋に行って買ってきました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラクエ9

今度こそ本物(笑)
今まで迂回ルートを辿って来たが、やっと辿り着いたゼ…
会社の友達が【赤アフロ】をくれるというので
とりあえず貰える様な場所まで頑張って勧めますよ~♪

でも明日にはテイルズオブバーサスが来る…
やるゲーム一杯で嬉しい( *´艸`)


主人公は性別だけでなく体系も選べるというので
嬉げに幼女にしてやったぜ!
メッチャかわいい顔のワカメちゃん頭の幼女゚.+:。
ちなみに名前は【まきびし】ですw
まきびし
無駄にガッツポーズを繰り出してみる、まきびし(笑)
あぁ、可愛い (´д`*)。・:*:・
コメント
この記事へのコメント
幼女にまきびしとは・・・。
いろいろと刺々しい裏側を感じるのは画があまりにキュートだからだろうか・・・。

幼女の放つ“まじん斬り”は、それこそ骨も残らない恐ろしいものになるんでしょうね。裏腹にきっと“ハッスルダンス”はプレイヤーをも回復させる。

・・・主人公、幼女か・・・。それは新しい。
2009/08/09(Sun) 08:19 | URL  | もっち #-[ 編集]
レス≫もっちさん
自分、ネーミングセンスないので
毎回名前はその辺から適当に取ってます(笑)
今回は直前にバサラでサスケでプレイしてましたので【忍 ⇒ まきびし】の安易な発想でつけました。
幼女は…最強幼女いいじゃないですか~♪


もっちさんもドラクエ9購入したら是非自分好みにカスタマイズしてください(ウフ)


4以来久しぶりにドラクエしましたが、たまにやるドラクエも面白いなと思いました。

2009/08/10(Mon) 00:27 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
ドラクエきたーーー!
私もドラクエ本編自体はすごい久しぶりです。
もっぱら不思議のダンジョンばかりやってますので。
そんなアイテム集めが大好きな私には
今回のドラクエは本筋以外が楽しいです。
別のコメでも書いたすれちがい通信でもらえる宝の地図
その中でもネットで噂の地図をもとめて
電気街やら駅のホームをさまよっています。
空き時間とかちょっとした移動時間でもできるゲームなので
いままでに無い楽しさがある気がします。

私のキャラは一番大きくて茶髪パーマのお姉ちゃんです。
あんまり天使っぽくないです・・・。
2009/08/12(Wed) 11:21 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
ドラクエキタよ!遂にキタよ!!!
確かに本筋以外でやる事沢山あってコレクターには堪らんですよね♪

今ダーマの神殿辺りで未だ宝の地図とか話が出てこなくて…通信してませんよ~
早く私も通信とか宝の地図とかやりたいです
でもここは田舎!通信してる人居るのかしらw
都会は沢山人集まるから沢山もらえるみたいで羨ましいです(´・ω・`)ショボーン


≫あんまり天使っぽくないです・・・。
サンディも妖精っぽくないからアリですよ☆∑d(>∀<d)
2009/08/13(Thu) 13:09 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラクエ9最新情報サイトの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラクエ9最新情報サイト」へ!
2009/08/09(Sun) 01:17:25 |  ドラクエ9最新情報サイト

