fc2ブログ
(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
2009年08月15日 (土) | Edit |
現在 約31時間で果実1個GETです☆
ギャルな精霊に「こんだけやって未だ(果実)これだけ!?」
とのツッコミ台詞を頂きましたよ~。
あぁそれだけさっ!!(開き直り)
どんなに早くプレイしてもサンディは言ってるんだろうけどw
(何かサンディ評判悪いみたいだけど)私はハッキリ言う所とか好きですわ~

ドラクエ9その2
我がパーティは女性人が腹黒性格設定


パーティは全部顔から体系から登録しました!
そんでもってまきびし同様性格やら何やら勝手に脳内で設定してるので
パーティはずっと固定です☆ダイールさんの仕事全くなし!
すんごい暇そうですw
感覚的にはDQIIIっぽい感じなので自分的には嬉しいです。
変に主人公喋ったり名前固定されてたりCGバリバリよりも
自分なりの楽しみ方が見つけ出せて冒険できるので
昔懐かしい匂いのするゲームらしいゲームだなと思いました!面白いよ♪


ちなみにパーティは…

名前:まきびし(女主人公)
職業:武闘家
設定:お嬢様言葉で喋るませた最強幼女。現在、頭身体スライム装備。
    なので感動シーンも笑いに変えてしまうブレイカー。

名前:ななし(男)
職業:盗賊
設定:超お人よしイケメン兄ちゃんな義賊。まきびしのお守り役
    まきびしが子供だからと冒険に参加。見事騙される…

名前:アイン(女) <絵で「いいぞー」言ってる人
職業:僧侶
設定:強き者も弱き者も挫く僧侶。常に笑顔で「ザキ・ザラキ」を唱える。
    パーティの裏リーダー

名前:メノウ(女) <セクシー担当
職業:魔法使い
設定:どんな敵でも自身最強呪文で対応するマイペースなお姉さん。
    装備は守備力よりも見た目のオシャレ担当。

    

という訳で転職出来る様になって、まきびしを【旅芸人⇒武闘家】にしました。
最強最速ちびっ子計画着々と進行中(・∀・)ニヤニヤ
未だ出来ないと思った【すれちがい通信】、ちゃんと調べたら出来るっぽいです(笑)
説明書ちゃんと読めよ私!
しかし、この田舎で成り立つのかが…そこが心配だ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴンクエスト?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト?」へ!
2009/08/15(Sat) 06:17:17 |  ドラゴンクエスト?