(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月16日 (日) | Edit |
昨日のドラクエIX記事の続き。
さっそく【すれちがい通信】試してみました~♪
――と言っても今日意外にも野球がデーゲームだったので
そんなに時間がとれずマックと本屋とゲーム屋中心に歩きました!



結果



全くすれちがわねぇ…il||li_| ̄|〇il||li



リッカの「そんな日もあるよ」の励ましが切なかったです。
ごめんよリッカ、そんな日ばかりだと思うよ…これからも(´;ω;`)ショボーン
CMで350万本売れてるって言ってたじゃなか!
1人くらい居てもいいじゃんよ…
あれか、都会か!ほぼ所得者人口は都会なのか!?やはり(涙)
ゲーム屋くらいは引っかかるかなと思ったんですが…あんなに客居たのに。

次回はもうチョット街に繰り出してみようかと思います。




ゲームじゃないが↓↓このDVD-BOXをついに買ってしまいました!

更にあのブルーレイBOXも…
再生機持ってないんだけどな!
地デジ対応のTVとDVD(又はブルーレイ)買うつもりだったんだがw

あれ?おかしいな~(棒読)

ギンコさんと黒の作品は凄い好きだからどうしても欲しかった!
惚れこんでます、ベタ惚れですw
しかしTV観れなくなるのは困るので、また少しずつ貯めていきます。
コメント
この記事へのコメント
うん、そんな日もあるよw
やっぱり人口密度は重要じゃないかね。
あれだ、大阪に虎応援行くときとかいいかもよ?
私も近所は同じ人としかすれちがわないし。
結構年齢層が高いしねwww
なかなか若者とはすれちがわないよな・・・
あ、駅の改札口とかは狙い目だよ。
2009/08/18(Tue) 11:39 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
STERNEさ~~~ん。+゚(゚ノД`゚)゚+。


通信0に戦慄走りましたw
一瞬関東の友達にDS送って歩いてもらって返してもらおうかという考えが過ぎりましたよ(笑)
会社の友達から「フジグランなら通信居ますよ!」と情報頂いたので週末行って見ようと思います。
(でも結構遠い…)

通信出来るかな~(・∀・)ルン♪

そうですね!虎、虎ですね!!!4万人集まるんですものね、1人くらい…
9月凱旋しますのでバッチリ阪神ファン狙って通信してやりますよ☆

2009/08/18(Tue) 22:52 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

