(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月21日 (金) | Edit |
しばらく更新止まってましたね…
色々書こうと思ったのですが、忙しくて…


主にドラクエで(爆)


ダメだって~レベル上げとかクエストとか楽しすぎるよ~
そして遂に先日念願の通信実現いたしました!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
会社近くのスーパーマルナカ!!ナイス通信だー!!!
キョーエイ派だったけどマルナカも愛するよ(地元ネタ)
やっと2人GETですよ~地図貰いましたよ~♪ウフフ

あとWi-Fi通信で色々アイテム貰えると言うので無線LANが無い私は
USBアダプターを購入したのですが…
何か接続されないんですけど!orz
説明書どおりやってるはずなんだけど何がおかしいのかな…

わからねぇ…パソコンわかんないよ(涙)

盗賊ななし
盗賊LV40にしようと今必死!
盗賊攻撃力弱いけどいいよ~♪
盗賊装備オサレでかっこいいvV
コメント
この記事へのコメント
うんうんレベル上げ楽しいよね。
いつの間にか時間が経ってるよね。
すれちがいできたのね。
私も飽きずにやってますよ。

WiFiのアダプタ私も最初つながらなかったよ。
んで、私の場合はセキュリティソフトのファイアウォールで
ひっかかりました。
HORIのホームページのF&Qにあるんじゃないっすかね。
新しいクエストとかあるので通信しておくといいですよ。
レアアイテムもたまに出てるのでお勧めです。
2009/08/22(Sat) 09:54 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
本当にレベル上げが楽しすぎますね゚.+:。
50時間経っても果実6つのままだったので、いいかげん話進めようと思いだしましたw

すれちがい出来たんですよ!ヤッター☆
そして今日「まさゆきの地図」頂いてしまいましたよ!!お返ししたくても地図が最初のクエストでもらった分しかクリアしてなくて申し訳なさすぎました・・・
宝の地図なしで通信って心痛みますね;;;


Fi-Wiアダプターーーーーー!!!(憎)
ダメです…私ではもう限界でしたよ~~~~
STERNEさんと同じ様にファイアウォールでもひっかかってたので外してみたら一歩前進!
でもエラー
その後もHPのF&Q参考にして良い感じだったのですが…最終的にはDSがIPアド取得出来ずでした(涙)
それから色々対策通りしてみたのに…もうダメですわ~

ささこは ちからつきた…orz


実は純正(ニンテンドウ)のアダプタの方が良かったのかな…と今になってすごく後悔してます。
PSPみたいにゲーム屋でアクセス出来たらいいのになと思うのですが…
レアアイテムとか新しいクエストとか魅力的すぎますよ!
2009/08/23(Sun) 01:02 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
≫Fi-Wi
憎すぎてか逆に打ってるし(笑)
2009/08/23(Sun) 02:22 | URL  | ささこ #-[ 編集]
ほんとだ逆だわw
全然気づかなかったっすよw

私は最初にニンテンドー純正使ってたんですが
何かの時に一度はずして再度付けたら
ゲーム機すべてつながらなくなってしまって。
設定もいまいちわからなくなってしまったんですよ。
で、新しいのを買う段階でバッファローを選びました。
AOSSだっけ、簡単接続ってやつ。
ニンテンドー製品だけでなくてPSPとか
対応してる製品なら接続簡単だって書いてあったのでw
セキュリティソフトは相変わらずダメみたいですが
それ以外は問題ないですね。
一応参考になればいいんですが・・・。

2009/08/23(Sun) 13:43 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
バッファロー説明見ましたが凄い~♪簡単だ!
次買う時はこれ買います!!!これにします!!!
情報ありがとうございます(*´▽`*)


アマ〇ンでも評価いいし、ちゃんと調べればよかったですね…ちなみにHORIは微妙評価でしたよw

一応それまではDSステーションかFREESPOTに通う事にしました。
通信色々アイテム手に入っていいですね!やってよかったです。
2009/08/23(Sun) 22:05 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

