(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月23日 (日) | Edit |
ささこの いかりが しずまった!


モスバーガーの「十勝コロッケバーガー」食す。
mos tokachi
久々にモス食べたけど、やっぱりモスはおいしい。


前回の記事のコメントで大人げなく【Wi-Fiアダプタ】に
思わず いかりのほこさきを向けた訳ですが、
その後どうにか接続出来ないものかと色々調べたところ
Wi-Fiアダプタなしでも利用出来る方法がありましたよ!
(ノ´▽`)ノ ヤッター☆

PSPみたいに、やはり【Wi-Fiステーション設置店】があると発覚。
あと各所にある【FREESPOT】でも接続可能との事!これは嬉しい
早速地域で調べた所、店舗の方は少し場所が遠かったので
近所にある【FREESPOT】のある方へ! <と言っても車で20分だけど(笑)


詳しい設置場所はこちらのページに載ってますよ ≫≫



――という訳でモス行ってきました。
接続出来た時の感動と言ったら…やっと繋がった。+゚(゚ノД`゚)゚+。
しばらくはバーガー食べたくなったらマックじゃなくてモス通い決定。
接続後は新しいクエストもゲストさん達も宿屋にやって来ましたよ♪
んでショップの方で素敵な装備があったので早速購入&着てみた☆

honehone
もう まきびし は お笑い存在でしかない…
果実渡したくなくて10回くらい【いいえ】を選んだとかw
だって明らかに渡したら怪しいじゃんよ!いいえ選択受け付けろよ <ムリだろ


ストーリーも少し進んで次は【竜の門】に行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
外なら専らマックでDS繋げてましたが
モスバーガーでも繋がるのかぁ~。
私もモスがいいなぁ。
やっぱりテリヤキはモスが一番好きです。
ちょっと近所探してみよう。
2009/08/24(Mon) 14:05 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
≫モスバーガーでも繋がるのかぁ~。
あ、でも全部の店舗が繋がるかはちょっと判りません…
【FREESPOT】のサイトで検索してみたら偶然近場のモスが引っかかったという事で…アセ(゚Д゚≡゚д゚)アセ
文章足りずですみません;;;

でもモスで見つかったらいいですよね~
美味しく食べながらゲームしててもOKって幸せな状況すぎました♪
近所で見つかるといいですね(´▽`)
2009/08/24(Mon) 20:08 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

