(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月25日 (火) | Edit |
名前を入力すると【チミの萌え属性】が表示されるという。
フフン゚.+:。
機械ごときに我が萌えがわかるものか!


来るがよい!ヽ(゚∀゚ )


【ささこ】結果↓↓↓
萌え属性1  あ…新井さん∑(゚Д゚=)!?


【ササコ】結果↓↓
萌え属性2  あ…アニキ∑∑(゚Д゚=)!!??



【本名〇〇】結果↓↓
萌え属性3  ん…川籐?(・д・)??
いや、川さんに萌えたことはな(ry…(笑)
 春 男 児 ☆

あ…いや全て野球選手で片付けるんじゃねぇよ自分。
ちなみに最初のムチムチは川上憲伸でも可です(笑) ←やっぱ野球じゃねーか的
非常に偏った答えがストライクでした。
ただ不満があるといえば…


“ぷりっけつ”がねぇぇぇぇぇぇ!!!!つくれ!!
          __ぷりっけつは狩野(阪神)か中島(西武)だな!うん♪


アニメキャラだと何だろう…
ムチムチじゃないけど犬山道節とか黒は何となく頼りないのが萌える。
強気(自信家)な親父キャラとか結構「好きでしょ?」と言われるかな…
何気に合ってるのか?
コメント
この記事へのコメント
どこから探してくるんですかこういうのw
しかも結果が美味しいものばかりで・・・。
あたしもとりあえずやってみたよ。
本名→戦隊・戦隊・戦隊・社長秘書
STERNE→七三分け・七三分け・女医・女医
だってさ。
女医は無いっすねw
七三でインテリメガネは好きだね、腹黒秘書とか。
戦隊モノは昔大好きだったね。赤じゃなくて青ね。
全体的にヒゲ要素が無いのが悔やまれる。
2009/08/26(Wed) 10:26 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
よく覗くブログでやってたんですよw
面白そうなので拾ってきちゃいました。
結果の画像もまた良い感じだと思いませんか?(・∀・)ニヤニヤ

>本名→戦隊・戦隊・戦隊・社長秘書
>STERNE→七三分け・七三分け・女医・女医
戦隊wwwwww
萌えの範囲が広すぎますよ、これ(爆笑)
戦隊とか女医あるくらいだからヒゲもありそうなんですけどね…
STERNEさんはやはりヒゲですよね♪
ヒゲで眼鏡な感じです。
2009/08/26(Wed) 22:34 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
自分もやってみました。
お久しぶりです、こんにちわ!

結構この手の診断ありますけど、ホントよく見つけてきましたねー。面白かったです。

ですが・・・。

>もっち→ママ・ママ・ママ・年下
>モッチ→生徒会長・生徒会長・スク水・既婚者
>motch→一生懸命・一生懸命・一生懸命・義理の妹

って・・・orz。なんか属性に“ある程度確実なベクトル”が存在するみたいでマジ凹んだ・・・。

しかも・・・。

本名→一途・一途・一途・友達の妹

もう年下好き、決まりやん。motchの診断となんら変わりませんでした。

自分は楽天好きなんで小山とか有銘とか山崎とか磯部とかいっぱい出てきました。もれなく“妹属性”は存在しませんが、田中は弟にしたいです。
2009/08/27(Thu) 14:35 | URL  | もっち #-[ 編集]
レス≫もっちさん
いらっしゃいませ~(´▽`)ノシ

結果ーーーーーー!!!!
危険なベクトルが見え隠れしてますがwwwww
すばらしいくらい統一していててむしろ感動しました。

≫自分は楽天好きなんで
なんと!?( ゚д゚)о、;'.・ ←テンション上がりすぎ
ここで野球好きに出会うだなんてvV
そして選手が渋い!素敵!確かに彼らには萌え…燃えますね。
楽天の試合いいですよね~後半の追い上げとかAクラス入りの攻防戦とか阪神観つつも気になっておりますよ。
パは実は西武なのですが、それでも楽天にCSシリーズ是非出て欲しいです♪

余談ですが私は楽天では捕手の嶋くんがお気に入りです(´▽`)
2009/08/30(Sun) 12:12 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
ほほう、これは勝負に期待がかかりますね!
西武ですか、これは9月頭の3連戦が見ものですな。

自分はベタですが涌井選手が好きです。ホントにいい仕事してました。

どちらかというとセよりはパの方をよく見ますが、ロッテも好きですね。なんか応援のし甲斐があるといいますか←ファン失格。

楽天の急浮上は自分らも予想できませんでした。

が、

ノムさんの“よっこらしょ的な名言”に魅了されて、いやー面白かったってなってたところにこの快進撃!福盛さんも良かった良かった。

岩隈さんらがスポットを当たっていた楽天ですが、結構良い投手陣がそろっているんですよ。他球団に比べる若干地味かも知れませんが皆さん、しっかりとした仕事をなさります。

自分出身が沖縄なので有銘さんが出てきたときにはうれしかったです。伊志嶺くんも頑張って沖縄タッグが見たいなーなんて。そんなわけでロッテでもこないだ大嶺が投げたときには少し感動したほどでした。

嶋さんもいい捕手ですね。自分は藤井さんも好きだったです。

最近はリンデンとセギノールがすげぇ。リックも良い仕事するし、強いんだ、楽天は!

・・・失礼しました。よーし、負けませんよ!!
2009/08/31(Mon) 12:41 | URL  | もっち #-[ 編集]
やってみました
はるやん(原型)→冷徹・冷徹・友達の妹・友達の妹
はるやん→脳天気・脳天気・脳天気・同級生
本名→年下・年下・年下・年下

最後「年下しかないんかぃ」って言ってしまった
(´д`;)
2009/09/02(Wed) 21:14 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫もっちさん
≫西武ですか、これは9月頭の3連戦が見ものですな。
2試合終わって1-1
明日の3戦目が楽しみになってきましたよ!
ま、負けないんだから☆

ノムさんのぼやきは私も好きです。
阪神の時は余り受け入れられなかったですが(苦笑)
楽天強いですよね…山崎さん何であんな軽く振ってHRなるのか…。
地元出身選手の活躍は嬉しいですよね!
やはりチーム関係なく応援してしまいますよ、私も。
憲伸とかライバルチームなのに密かに応援してました(笑)

まぁ色々語ってますが一番LOVEなのは阪神なんですけどねvV
6カード連続勝ち越しバンザーイ☆
2009/09/02(Wed) 22:19 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
レス≫はるやん
≫本名→年下・年下・年下・年下
(*゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お見事です!流石はるやん☆

萌えるの?やっぱ萌えますか~ニヤニヤ
2009/09/02(Wed) 22:21 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
いろんな意味で最強のカード
M-EIJI少佐⇒優等生×3・義理の娘…
やヴぁくないですかぁ?
2009/09/02(Wed) 22:57 | URL  | M-EIJI少佐 #3slDymKo[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
やヴぁ~いよぉ少佐~♪(゚∀゚*)
ツンデレだと尚良し!じゃない?
2009/09/03(Thu) 22:20 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
残念ながら私には年下萌はなかとです
(´ω`)
2009/09/04(Fri) 20:11 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
(´・ω・`)ショボーン ←
2009/09/05(Sat) 22:12 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

