(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
金曜夜の話なんですけどね。
Tプロジェクト1
↑↑筆ペン私、もう一枚はアレイルさんのメモ。
ガノトトスが私的に力作だったりする☆ソックリじゃろ?
すっかり(野球ブログ共々)更新忘れていた訳です☆
ドラクエに夢中になりすぎて! ←黙れ
1週間ぶりのドラクエ♪すっげ、すっげ進んだ!
最後の鍵GETだぜ~


――という訳で
何とかTシャツのデザインである文字&絵が決まりました!
最後はアレイルさんのキラリ☆と輝るセンスにより
素敵かつ狩り部にもっとも相応しい言葉で全員意見一致により決定です。

゚.+:。素敵じゃ~相変わらずアレイルさんのセンスと
    ツッコミセンスに言葉のチョイスはツボに嵌ります( *´艸`)

デザイン決まって時間も余った事から何故か落書き大会へと発展!
最初は皆思い思いに描いてたのですが折角なのでと「お題!」と一声。
ちょ…皆上手いしw自分より全然上手い人揃いで軽く憎かったです(笑)
M-EIJI少佐もブログに記事上げとります。
やっぱコミケとか行く人は上手いのか…?

ちなみに私のはこれ↓
Tプロジェクト?
最初の分はあげてしまったので画像なし。
幸村以外は初描きなものばかりです。
すべてウロ覚えな訳ですが糸色 望先生は結構上手く描けたとおもう。
しかし、なんも面白みのねぇ絵で自分の才能の無さに落ち込むゼ…

あれ?モンハンにあんまり触れてn(ry…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

