(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月14日 (木) | Edit |
はい、完成しませんでしたよ…ティエリア。
(参照:http://gottani0712.blog50.fc2.com/blog-entry-19.html)
しかもフォトショの調子がおかしかったので
ファイル半分以上削除したら下書きも消えたという(涙)

またボチボチ作成するっす・・・(´・ω・`)ショボーン


盆休みに入ったのですが北京オリンピックが楽しすぎて引きこもり生活となりそうです。やっぱ放送はNHKが落ち着いて観れて好きだ!
日本加油、加油!!(・∀・)о〃


あざーす♪
こんなウチの絵ですがリクエスト頂きました。
下書き↓
ロクさん下書き
つーかカップリングものが圧倒的に多いぜ゚.+:。
やはり乙女のロマンなのね・・・。
コメント
この記事へのコメント
頂きました~_alt_str_i_F99F.gif_
リクエスト絵ありがとうです。この二人はほんとほのぼのが似合いますね(笑)。でも、第二期がどうなるのか今からどきどきですね
2008/08/15(Fri) 22:14 | URL  | 師匠の一人 #-[ 編集]
ういっす(・∀・)ゞ
もうちょっと頑張って描き加えます!!
…が、頑張る。

ほのぼの似合いますよね~
ロックオンがマイスターの保護者みたいな感じに皆の世話焼いてそうですよw
つーかほのぼのしか思いつかない、描けない(苦笑)

二期…どうなるんだか!
ロックオンの設定は在るけど生きてるんですよね?でもCMには未だ出てないし・・・
気になる、気になるよ~
2008/08/16(Sat) 09:39 | URL  | レス≫師匠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

