(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月02日 (水) | Edit |
世界陸上で2週休みだったので一気に2話放送だった!
来週(もう今週か!)も2話放送。
感想もういいやと思ったけど早々に復活です(苦笑)
何というか…怒涛の展開でございました。


第二十章「愛しき人」
第二十一章「はかなき絆」

ヴァルキュリア#20
――私が描くと何故か暗黒属性になるウェルキン
何故だ!こんなに好きなのに!!!


そっちか…そう来ましたか…
ファルディオが死亡するかと今まで散々匂わせといて、
ワンコ部下ラマールが全部請け負ってくれました。+゚(゚ノД`゚)゚+。
グッバイ、ラマール…あんた結構好きだったゼ☆

本気を出したマクシミリアン率いる帝国軍が遂にヴァルキュリア出してきました!
盾と槍を装備したセルベリアは戦車も何も通用しないとか…すげぇ~
その姿を最前線で体験したファルディオの取った行動にもビックリしたけど、
自分は何よりこの20話からのファルディオの転落振りが萌え…ゲフンゲフン
気になって仕方が無かったです!これはキツイ。
アリシアを撃った時の心情とか <あの表情が特に良かった!
ヴァルキュリアに覚醒させる為に「そうだ…ウェルキンだ」とかさ…


切ねぇ…切ねぇよ


何かもうヴァルキュリア同士の戦いは外野はポカ~ン状態で
ゲームでもこんな感じだったのだろうか?卑怯なくらい強い覚醒時。
でもヴァルキュリアで帝国倒してもそれは同じことだから意味無いんですよね!
ヴァルキュリアに頼らない義勇軍らしい戦いを期待します。
しかし、もう何起きてもいいや!ここまできたら…ウェルキンが棚ボタキャラでも。
とりあえず彼の最大の見せ場であるプロポーズシーンさえ残ってくれれば!
千葉さんの男前ボイスが聞ければもうそれでいい…(涙


コメント
この記事へのコメント
ヴァルキュリアとかいうのに覚醒すると
相当強くなるみたいですね^^: 戦乙女?
全然知らずに見ているんですが、面白い♪

知らないで言うのも何ですが、ウェルキンという
男の人の仲間で、金髪のお兄さん?がいましたが、
あの人は、何かあまり好きじゃないかも><
いかにも主人公面して出てくるのが…(汗
ウェルキンさんの方は、柔らかい感じがして
スキですね^^ササコさんが言うだけの事は
あります♪

アニメよりも、とりあえずゲームやって
みたいわぁ(*^▽^*)
2009/09/07(Mon) 18:09 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
こんばんわ!うさぎさん。

そうなんですよね~卑怯なくらい覚醒時は強いですよね;;;
ストーリーは何というか戦争と言うと、う~んという感じなのですがファンタジーっぽい要素が何か面白いかな~と自分的に感じてますよ!

ゲームだともう少し戦略とか楽しめるのでゲーム私もやってみたいです。
アニメは戦闘場面アッサリしていたので。


≫金髪のお兄さん?
ファルディオ…じゃなくて敵側の人かな?マクシミリアンですかね?
何というか何考えてるかよく判らない所がとっつき難い人ですよね。
主人公面wwww(笑)ふてぶてしい感じとか?ニヤニヤ
2009/09/07(Mon) 23:02 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
ササコさんっ!!!さっきHP見て「金髪のお兄さん」
の名前確認してきましたよ(笑)
すいません、レスのレスで。

苦手なのは「ファルデオ」です><:毎回
良いとこ盗り?みたいな感じで(汗)
マクシミリアンって人は知りません。顔からして
大した事無さそうなキャラですがねぇ。
ギリシャ神話に出てきそうだし(汗)
たぶん苦手系かも(-v-:
2009/09/07(Mon) 23:50 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
うさぎさんレスありがとうございます。

≫苦手なのは「ファルデオ」です
確かにいいとこ取り!他の作品だったらきっと主人公なはずですよね。(と自分も書いていたな!)
でも主人公になれないのがヴァルキュリア!
しかし彼、ここ最近はフラれたり部下失ったり散々な…涙

何だか転落振りが可哀想すぎるので少しでも愛して~私も愛する!(ウェルキンの次にw)


≫大した事無さそうなキャラですがねぇ
マクシミリアンwwwwwwil||li_| ̄|〇il||li
うさぎさんのコメントが素敵すぎました。+゚
2009/09/08(Tue) 21:20 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

