(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
「手ブロとかやらないの?」
と最近会社の友達に聞かれていた訳ですが、
「今は(野球とココと)ブログ2つ持ってるし、やる予定無いけど…」
とか絵描く時間あまりないしと思ってて登録するつもり無かったんですよね~
ブログでこっそり絵描ければいいや☆的に思っていたんですが…
そんな事思って置きながら本日登録してしまったという(笑)


手ブロのURL⇒http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=360802


まぁ…私の意志なんてそんなもんですよ!もろいですよ。
【ささこ】もう居たので漢字で登録しました。
フォトショみたいにレイヤーが無いので【下書き=本線】になってしまい
結構ヨレヨレな絵に仕上がりましたよ…色塗りとか難しい…
何これムズイ!!!oyz
お絵かき掲示板もあって手ブロもあるとか、どんだけ絵描くつもりなんだよ的です。
そんなに描く訳ないのに自分 <バカバカバカ
お絵かき掲示板止めてリンク貼り替えようかな…


ささこはひろしをGETした☆
鋼のお菓子
コメント
この記事へのコメント
引き続きコメントしちゃいます^^

手ブロとな!? こんなのあるんですね!?
初めて知ったかもe-68 見に行って
みたんですが、あの横のイラストは勿論
ササコさんが描かれたものですよね!?
めっちゃ上手かったー><。 ヨレヨレの絵?
全然そんな事ないよ♪凄く上手だった::

ササコさん、これからは3つもブログ経営するの!?
た、大変じゃないスかe-259
2009/09/07(Mon) 23:55 | URL  | うさぎ #JXvL14hk[ 編集]
レス≫うさぎさん
あぁぁ…ありがとうございます。+゚(゚ノД`゚)゚+。
主線が絞れない分、自分としては気になって×2
色も何だか塗れませんでしたし…ヨレヨレです(汗)
手ブロ、私も最近知ったんですよ♪
描いてる皆様が上手いので見てるだけでも面白いです。


≫ササコさん、これからは3つもブログ経営するの!?
そうなりますね…
あ!でも手ブロの方は気が向いた時にらくがきするだけなので実質今まで通り2つな感じだと…
ちゃんと更新出来るのか温かい目で見守ってて下さいネ☆

うさぎさんに見守られてたら勇気100倍や!
2009/09/08(Tue) 21:26 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
待ってましたよ~。
なんか面白そうじゃないですか。
私もやってみようかな~。
ささこさんみたいに上手くはないのでこっそりとw
更新楽しみにしてますー。

・・・ってひろし!
ひろしよりイケメンだわ。
つーかひろしでデフォってw
2009/09/09(Wed) 10:54 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
わーい☆何か待たれてみました^^

≫私もやってみようかな~。
やりましょう!一緒にやりましょう~
手描きで日記が書けるって楽しいと思います。
一緒に落書きいっぱいしましょう♪


ひろし…
それで通じる所が素晴しいところです☆
ひろしデフォw……全キャラひろしすぎてw
どのひろしがお好み(ニヤッ)
2009/09/09(Wed) 21:31 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
>どのひろしがお好み(ニヤッ)

も、もちろん生でwww

・・・真面目に答えるとバッカーノのひろしが好きっす。
藤原さんのキレた演技が鳥肌たちました。
2009/09/11(Fri) 10:00 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
【生】発言自重wwwwww
もうSTERNEさんったら~∑d(>∀<d)イカス!

バッカーノ観れなかったりしました、地域的に。
鳥肌演技は是非お目にかかりたいものです。再放送あるっぽいのですが…ここ観れるのかな~(苦笑)

実は私、サモンナイト3(PS2)のキュウマが結構好きなんですよ。声は藤原さんでした。
藤原さんは悪もよし、実直真面目なのもよしでオイシイです♪
2009/09/11(Fri) 21:43 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

