(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
今日、はるやんから頂きました☆
旦那(M-EIJI少佐)がGETしてきたドアラ。

とことこドアラ

ちょ…私、阪神ファ(n…  うそうそw
いや阪神ファンは本当ですが超笑顔で受け取りました!
旦那、ありがとう~♪
まぁ阪神今日中日に負けて広島と4位並んだけどな…。


ちなみにこのドアラ、中々ハイテク機能で
背中のスイッチを入れる⇒左手を押すと歩きます(爆笑)
憎たらしいのにかわいい!!ムービーの載せ方がわからないから伝わらない!
ドアラばかりグッズ出て羨ましい!トラッキーが欲しいゼ…。
週末は阪神vs横浜in甲子園に参戦してきます!
そんでもって都会に行けるチャンスなのでしっかり
甲子園ですれちがい通信でしてきますよ~ <DQIV
目標20人!出来るかな~
コメント
この記事へのコメント
君の知らない物語
部長命令とあらば、トラッキー出たら取って来ます(^_^;
2009/09/11(Fri) 01:34 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
おードアラかわいい。
全然気持ち悪くないこれ。
関節で動く感じがしなくてかわいいっすね。

それとすれちがい通信っすね。
20人とは言わず100人くらいを目標にして
宿屋大きくしてくださいねー。
2009/09/11(Fri) 09:58 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
ぷりけつでない分キモさ半減です(笑)
帽子の当たりがプニプニで触ると気持ちいですよ~♪
ゲームセンターで取ってきたそうです!最近のゲーセンの景品は豪華です。


≫20人とは言わず100人くらいを目標にして
そうか!目標はでっかく持たないとダメですね♪やっぱり。
バンバンすれ違って100人呼び込んできます~
でも雨らしいんだよ…土曜日oyz
何故に土曜だけ…ひでぶ。
2009/09/11(Fri) 21:49 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
ちょwwwww
パシリ的に少佐を走らせてる感バリバリやないのw
部長どんだけ立場強いのよ~オロ(゚Д゚≡゚д゚)オロ



・・・トラッキー出たらお願いします☆ <オイ
2009/09/11(Fri) 21:53 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
任務…承ったぜ!
了解です(`A´)>
2009/09/11(Fri) 22:06 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
健闘を祈る(`・ω・´)ゞ
2009/09/14(Mon) 21:11 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

