(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月14日 (月) | Edit |
甲子園から帰ってまいりました!
バッチリ負けて参りましたよ☆
雨の中応援したけど…
酔っ払いに絡まれたけど…負けちゃった



il||li_| ̄|〇il||li


でも久々【ライト桧山】や【野原プロ初ヒット】が観れたので自分的には満足ですvV
そんでもって、滅多に行かない都会に出たので色んな所回って来て
我が地域のア〇メイトでは取り扱ってない本コーナーで買って来ました!
【コスプリ】第1巻
コスプリ
残り2冊だった…ギリギリ間に合ったよ。
しかもペーパー付いてて得した気分です♪
翔子ちゃんもコメント書いてました♪


表紙がかわいいです!
私も隆裕氏に魔法かけてもらい(ry以下略
個人的には裏表紙にもあったver.も見たかった!素敵゚.+:。
少し大きいサイズだったので本編のカラーの部分はどうなるのかな~
と思ってたのですが…2色刷りになっててちょっと残念でした。
ネットであの場面がカラーになってた時意表付かれ感動したもので
残してくれるかな?とも思ったのですが…(´・ω・`)ショボーン
カラー綺麗なので勿体無い!
やはりコストですか!?コストの問題ですか>出版社
う~勿体無い…



  
少女漫画家である先生を花ゆめ時代から追っかけて〇年目
やっと少女漫画らしい本が棚に並んだ感じです(笑)
ラブルートゼロは少女漫画っぽい見た目だけど何か戦ってるから;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

