(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月20日 (日) | Edit |
南蛮
wi-Fi通信をしにモスに行ってきました
新たなスペシャルゲストを宿屋に呼んできました!
――がコレ誰?
ドラクエ4から一気に9に飛んだ人だから
誰か分からないという残念な状態です。
ごめんよ、
【バーバラ】ってロマサガの踊り子さんしか思い浮かばなかったよ…

写メは本日食した南蛮バーガー
コレはヒットですよ!非常に美味かったです゚.+:。
衣サクサクで甘辛タレとマヨネーズの絶妙なハーモニー
発売期間中にもう一回食べに行きたいです。


通信…と言えば【すれ違い通信】ですが甲子園で阪神ファンGETしました☆
というか都会はやはりパねぇです!1日で30人超えましたよ!!
もうこまめに作業するのが面倒だったので1日で止めましたが(苦笑)
ちゃんとしてたら100人本当に行きそうだと思ったくらいビビりました。
そんでもって――
本日、ドラクエ9
 無事にクリア致しました!

漫画で描きたかったのですが時間なく文章のみで感想。
とりあえずマダンテ喰らう前に倒してしまいました…ラスボス
未知の果物は食べる事が出来ませんでしたよ >STERNEさん
「まきびしLV57」を始め皆50台後半だったからな…
舞闘家でテンション高で剣スキル100で剣装備ちからプラススキルほぼマスターで
はやぶさの剣改ではやぶさ斬りでバイキルトだったからな…

容赦はしないわヨ☆(´・ω・`)y-~

これから新たな旅に旅立つ訳ですが…
みかがみの盾が作れませんよ~どうすんだコレw
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがクリアおめでとうございます。
真夏の果実・・・マダンテはくらわなかったですか。
それはよかった。
私はもう遠い夏のほろ苦い思い出の味ですね・・・。

すみません、サザン聴いてます。

もうみかがみの盾は手に入れましたよね。
私は買いましたよ。
ズルをして妹に聞きました。

あと、この記事のタイトル4になってる気がしますぜ。
2009/09/25(Fri) 11:59 | URL  | STERNE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(Fri) 20:50 |   |  #[ 編集]
レス≫STRENEさん
≫あと、この記事のタイトル4になってる気がしますぜ。
ハッ∑(゚Д゚≡)!!!
ありがとうございます即直しました!


いとしのマダンテには逢えずじまいでした。
瞑想すら起こさなかったです…我がラスボス(´・ω・`)ショボーン

みかがみの盾
私もズルしてネットで調べて買いました;;;
お…お金貯めてなかったからギリギリでした~
サンディが何を言いたかったのかが気になりますよ!
あぁ…でも又再び彼女に出会えた時は凄く嬉しかったです。
何やかんや言って憎めない子だなと思いますよ^^
2009/09/25(Fri) 21:34 | URL  | レス≫STRENEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

