(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月22日 (火) | Edit |
Webコミックの作品で現在も連載中です
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/nixyannk01_0001.html
10月からアニメ放送なので本屋さんで1巻が見本で置いてました。
読んでみたらネコ漫画だけでもOKなのに面白かったので
現在出てる4巻まで一気に揃えちゃったヨ☆THE大人買い

   

全く主人公が表紙になる気配がないという(笑)
流石猫と美少女の漫画でございますよ~
ワタクシ、女性人ではカナちゃんのツンデレぐあいが好きです ←聞いてない
美少女沢山で主人公いい奴だから結構モテモテなんですが、
他人の気持ちは分かるのに自分に向いてる事には大鈍感 <ベタ設定だが良い
でも基本ラブコメでテンポが良いので読んでて面白いです!
2段オチとかカブせてくるしw
絵も見易くて上手いしネコもキュートです♪愛くるしいです!!


恋愛的なのも、こう…もどかしいというかキュンとしますね(ウチもベタや///)


話は簡単に書くと――
猫アレルギー持ちの主人公が、壊した猫地蔵さまの怒りに触れ呪いにかかる。
呪いを解く為には100匹の猫に善行をしないといけないという。
呪いの影響で猫の言葉が分かる様になった主人公が猫に善行を施すという話。


猫の言葉が分かる゚.+:。
何て幸せな能力なんだろ…とか思ったけど結構大変そうです(笑)
あいつら結構好き勝手言うし、気ままなんだもん~♪
あと、猫アレルギーなのに猫と過ごさなければいけないとか特に!
でも主人公いい人なので何やかんや言って世話を焼く姿とか結構かっこいいです。

自分は猫好きなので辛くても寄って行っちゃうんですがね…そして苦しむ。
わかっているのにこの前猫カフェ行きましたから!
その辺の話はまた次の機会に☆

あのテンポをアニメでどういう風に描くのか楽しみですよ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

